TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




プラモはじめましたd(^^)b

Posted by ボトムズ乗り on 30.2011 プラモ
RSC.jpg


スコープドッグレッドショルダーカスタム テラカッコユスwwwww


むせるwwwwwwwwむせるおwwwww

しぶすぐるwwwwwwwwww

俺も作るおwwwプラモ初心者だけどwやる気さえあればww出来るおwww

かっこいいやつ作ってww飾ってww

休日の午後にコーヒー飲みながら眺めてww

エレガントな生活www

むせるwwwむせるおww



思い立ったらww速攻近所のヨドバシ行ってwww

3Fまでエスカレーターダッシュwww

どこwプラモコーナーどこだおww

プラモハッケンwwハッケンしますたwww

やばいwww残り3つww

売り切れちゃうwwwはやくwwwはやくw本気で無くなるwww

ヘッドスライディング


よしwwwやったおwwカゴに入れたおww
もう俺のもんww誰にも渡さないおwww

次は塗料だおwwどこww塗料どこだおww

ハッケンwww塗料ハッケンww

塗料もたくさんGETww

筆wwヤスリwwニッパーwパテwwピンセットwwマスキングテープwwww

店員「1万5千円になります」

よゆうwwwだってこれからは趣味、プラモにするんだおwww

趣味代だからwww1万五千円なんて余裕だおwwwww

カンペキwwこれだけ買えばwwすごくかっこいいの作れるおwww

プラモ初心者のオレだってww簡単にかっこいいやつww出来ちゃうおwww

むせるwwむせるおwww


★嫁 帰宅

ちょwwこれ見ろww買ったww買ったおwww
オレ作ってみるおww趣味出来たおwww
ワクワクするおww
これならスロットより健康的で安上がりだおwww

ハイ

最高にハイってやつだwwwうぇwwwうぉwwぉwww
★嫁に自慢








★翌日

削るww組むwwどんどん組むwww

なにこれw簡単だおwwおもろいおww時間忘れちゃうおwww

多少はめこみキツくてもwww力けっこう入れたらww変な音出するけどwwはまるおww

これが完成したらww靴箱の上にwww置いてwwwポーズ決めてww

むせるおww


★もともと体力がある方ではないので疲れてくる

★気分転換にスロ行く⇒負ける

★帰宅。プラモ再開


うえwwwうえww苦しいおww肺www肺www
むせるおww苦しいおwwwだずげでwwwwww

★接着剤の匂いでむせる

★健康が心配になる

★机の上で放置。ホコリかぶりはじめる


バラバラ


★片すのすらめんどくせえ ←今ここ













ん?
だりー



あーメイポ?
白草村のクルー狩ってる。
うん ほぼソロ狩り。
れべる104くらい

うん・・・


  4 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 HOME 

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

