TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




シャモスハードお疲れ様でした!

Posted by ボトムズ乗り on 23.2011 グルクエ


めいたん みゆき(急の果て)

シャモスハードお疲れ様でした!



シャモスハード

スイカで良かった!!

いい雪山だったね! また行こう!

  2 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




シャモスのグルクエ主催するだに

Posted by ボトムズ乗り on 10.2011 グルクエ


主催っていっても、たくさんあるよね

ホーンテイルだったり、jkm ビーン シグナス・・



俺がメカニックでやった主催は

クリムゾンノーマル1回 



jkm前提クエスト1回    です。






そろそろ何かやろうかなぁ(’’)y-.。o○

って事で












シャモスクエ

シャモス

シャモスがのっそのっそと歩くのをボディガードしながら、ついて行くグルクエです!
ひたすらついて歩くです。

5つくらいのMAPを超えると、最後にBOSSが居て、そいつを倒せば終了です。
くっそ弱いBOSSです。




各町の次元の鏡から入ってホープ帝王?だったかな
それか、エルナスの3次転職官邸内のNPCシャモスから開始出来ます。
3人から6人のグループで開始できるみたいです。

このクエのいいところ(わらい)は例えばキノコ神社の次元の鏡から入っても、
(3人以上のPTであれば)すぐにエルナスへ移動できるという点と、最後のBOSSがHP+10%のイヤリングをドロップする点でしょうか。


これなら、俺にも主催できる


ってことで主催する




あ でも俺ザク無いし、クモファミリアも持ってないのでBOSSは誰か持ってる人お願い!。

みんな持ってないなら、みんなで倒そう!



で、ドロップは公平に抽選しましょう。


昨日4時間くらい(20回前後)やってイヤリングが4つ出たw

ブルー2個 レッド1個 グリーン1個 だったかな。





現在 精神が極限まで研ぎ澄まされた参加者は

ギルド鳳仙華の暇人の方々と

いちごさん まさちゅさん アニンさん です。


また誘うのでよろしく^^




また
やってみたいけど、友達が居なくて出来ないシャイな人も一緒にやりましょう^^

君の応募を待ってるよ

さくらシャモスクエはーどコミュニティ











ルネサンス技術系アップデートの日に
シャモスクエ主催する記事書いてるのは世界広し俺だけだろう

だがそれがいい
  8 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 HOME 

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

