TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




2012/05/30 盗賊英雄ふぁんとむ じっそう

Posted by ボトムズ乗り on 01.2012 遊楽記(2011~)メカ
yyyyyy.jpeg


あなたには笑顔がよく似合う
  10 コメント   1 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




友録

Posted by ボトムズ乗り on 23.2012 遊楽記(2011~)メカ
ご無沙汰しております
みささんいかがお過ごしでしょうか
GW待ち遠しいですね!

そういえば以前にも記事にしたと思いますが
友録について少し書きたいな と思いました。


メイプルもやり込んでくるとリアと一緒で何かと人間関係メンドクサイ事あるよね

リアでは学校 職場で顔合わせたりする関係
気まずいし業務効率を考え修復に考えが向くものだと思いますが

メイプルだと友録システムの関係 どちらかが切ればもう相手のチャットが見えなくなり
INしていても居場所もバレず楽なんだよね
さらに切ったことが相手に通知されない仕様なのですぐに切ったことがバレない。
ふーん(´・ω・)y--oO


要約すると

無断で切られると有限財産を占有されて迷惑なんだよ
男ならコソコソしてないで話し合ってから相手と一緒に録きりあえよ


って事です


fr.jpg

 


高校生になったら
ともだち100人 できるかな
100人で 笑いたい
世界中を ふるわせて
ワッハハ ワッハハ ワッハッハ



相変わらずの低クオリティでお送りしました。
  9 コメント   1 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




肯定の混沌ですか

Posted by ボトムズ乗り on 18.2012 遊楽記(2011~)メカ
アタッ アタッ ホゥワッチャー

おはよう

昨日お風呂入り忘れたけど大丈夫です。


さて 噂どおり肯定の混沌書が明日のプレゼントボックスから出ましたね

上がり幅がすごく気になるところです。

あと ±0 も肯定の中に含まれるかどうか。

ちょっと様子を見てから使ってみようかな と思います。




皆さん何に使います?

俺は
シュピゲルマンの指輪
メカニックエンジンの〆
あたりですかね~

エンジンはビシャハンが2回残っていて、交換可能装備なので貼りやすいです。
指輪はイノセントして強化するのが理想ですが、移動にPかかりますね。。




という事で
大工の魂スキルを色んなキャラで取得してきました。

各地に散らばっているイベント用キャラをスリーピーウッドへタクシーで向かわせ
NPC風来坊錬金術師に10万メル払うだけの簡単な作業です。


大工の魂スキル




ファム カルマのはさみ プロテクト また強化にお金かかりますね

せめて同ID内は交換可能にしてくれても良かったんじゃないかと思います。

  8 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




メカニックLv200なれました ありがとう!

Posted by ボトムズ乗り on 10.2012 遊楽記(2011~)メカ
行くぜ~!HA!
週に三度は 滝に打たれて
悲しき煩悩 洗うぜ
押忍!WASH!
鍛えた体で 魚貪り
ウロコの細胞さえ そう 摂り込むのさ
突然 仲間を失っても
弱音は 決して吐かないのさ
龍が空に舞う あの強さ目指して
今日も無敵 強気 文句 言う奴は張り倒せ
愛の鉄拳は世界さえ救う
チャラチャラした 虚勢 ゆとり 軟弱さ ぶち壊せ
見掛け倒しだろ? ハリボテ根性
己曲げず 生き様貫け 豪傑 POWERで!


~パチスロ 押忍!番長2 轟BIG中BGM 『いくぜ!豪傑POWER!』より~


メカLv200瞬間

20120311_メカニックLv200いただいた拡声器
こめたろお祝いくれた


勲章_特別授業卒業生


2012/03/10(sat)

メカニックLv200 到達しました!
友の桜庭由稀さんのセリフを借りますと
桜鯖私立レジスタンス学校 機械科 18人目の卒業生になります。

ビッグバン後に初めて作ったキャラで
浦島太郎状態で育成してました。

沢山の人のサポートをいただきながら
Lv200まで育成できた感謝の気持ちをここに綴ります。

仕事の都合上、夕方~夜はほぼIN出来ず
昼間によくフラフラしてました。

やはり昼間は人があまりINしていないこともあって
ギルドも1人の状態が多く、さびしかった時もありますが
グルクエ、モンスターパーク、ボス戦など一緒にプレイしてくれた人達が居たので
頑張れたのではないのかあ と思います。

これがソロだったらまずLv200なんて 俺の根性では無理ですね。

本当にありがとうございました。これからもお世話になります。


夢にまで見た隠居生活ですw

やっと経験値を気にせずサクサクチケットも買わず
墓の危険も気にせず(

む 待てよ


そもそも隠居生活ってなんぞや(´・ω・`)



これからやりたい事と言えば|   ´ω`|φ



・モンスターブックコンプリート(現状取得不可なものは除く)
・ファミリア集め
・未完了のクエストをつぶして行く
・防具UG失敗を白書で戻す
・ヘビーマシンガン ダメージ全段カンスト
・潜在メインステータス220%↑
・各種ボス ソロ討伐
・道場ランクイン
・サミ一
etc..

なにこれ やる事 多いじゃん






俺に隠居生活なんて無かった(^ω^)ノ
  8 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




道場破りならず

Posted by ボトムズ乗り on 08.2012 遊楽記(2011~)メカ
メカで道場ランキングに挑戦してみた

余裕で50位にも入れませんでした!



ヘビーマシンガンまだカンスト出ないし。


ランクイン出来るかも・・と思ってたんで少しショックでした


甘くないですね^^;


もう少し頑張ります
  0 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 HOME 

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

