TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




DKナルさん Lv200 と 最近の日常

Posted by ボトムズ乗り on 03.2011 遊楽記(2011~)メカ
こんにちわ

最近よくむせるので、移動中も水を持ち歩いているボトムズ乗りです。




まずはこちら


2011/07/31 DKナルさんがLv200達成しました!

ナルさん200


本当におめでとう!!
次は拳の育成に戻るそうです。
アクティブでうらやましい。

ダラーとしてるのが好きなんで、俺ももう少しナルさんみたくアクティブにならないとダメなんです。



こちら ご本人様のLv200達成記事です⇒ とのろむ Diary ~記念すべき日~



ふぅ 俺の投げはいつLv200になれるんでしょうか。。





さてさて

最近の日常をテキトーにSS混ぜながら更新します。







ビシャス前提クエを終わらせて、ギルの人達と行ったり、ソロったりしてます。

ビシャ

Lv130~Lv140くらいだと経験値 うまいですね。
ただパズルの欠片を1個しか所持できなくなったのは、ストレスです・・







jkmも、何回か連れて行ってもらっています。

ピノキオ

戦闘中のSSより、こっちのSSを選んだのは

「何を言ってるか分からねぇと思うが、気がついたらUPしてた」








嫁と2人でBG戦

嫁とBG

俺の投げ、本当に火力無いんです・・・

アバターもメカから移動してるので、普段はひどい姿です^^;

いつかソロBG やってみたいw








超高い城壁 デビュー

超高い壁

戦闘員には、まだまだなれませんが、自分なりに頑張ってます!

すごく・・・ 固いです・・・










あー









ホンテ行きたい




血が騒いでくるのは仕様ですか・・・

まぁ まずはホンテのLv補正が取れるLv160まで上げることですかね・・

そこまで上げれたら、胸を張って会いにいけると思います。

ただ、最近のホンテ戦のさくらLocalルールを把握してませんので
行けるかどうかはわかりません^^;






レーザーブレスト 30 成功

レーザー30_1




レーザー30_2



2枚目で成功 良かった良かった


レーザーってメカニックの4次スキルの中ではかなりの主要スキルですよね?

早くMAXにしたいものです

レーザー20が手に入らなくて、タンクに10振ったんですが、SP取っておけばよかったかな。
まーいいやw




最近は主にギルドの人達と
こんな感じで平和に過ごしています。







ん 平和?





・・・




最後に少しだけ。。。







あなたは大事な友達と意見が合わなくて、ぶつかったらどうしますか?
(メイプル内の話しですw)





相手に、自分の価値観を押し付けてまで時間をかけて説得しますか

それとも相手の意見を尊重して、自分では納得出来なくても ほっておきますか

こんな人だったんだ。 じゃあ友やめよう → 録切りますか





昨日、とある事態に関して真剣になりすぎてしまいました。

もう少し そっちの考え方に耳を傾けるべきだったね。

でも俺の言ったこと、考えておくれ



8/4追記 ヌトーさんは↑の話しにはまったく関係ありません。
この書き方だと、訪問してくれた人 混同しちゃいますね^^;



ヌトーさん
  6 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

|^・ω・)/ ヤッハァー♪

ぇ・・・(('
BGの拡声器で名前が出てる
。:+.(p∀`ワラリ).+:。

ゲームだけど人間関係が一番難しいですね
わかりあえず一方的に切られた事ならあります・ω・
逆に「切りますね」と別れた事もあります
変にゴタゴタゴタゴタし続けられるよりさっぱり
切れてしまうと言うのも選択肢だと思うようになりました

まじめに書いてたら頭痛してきたので仕事のために寝ます
2011.08.03 02:37 | URL | さぶりぃ #- [edit]

自分は、相手の意見を尊重してしまうかもです>< 私がまだ未熟者だからですかね。

2011.08.03 10:05 | URL | みゆき #- [edit]
>>さぶりぃさん
まじめにコメントありがとう
頭痛以外は参考にさせてもらいますb

ちょうどSSを編集していたら、拡声器にさぶりぃさんの名前を見つけてしまったでw
UPしましたwお許しをw




>>みゆき
コメントありがとう
みゆき 勉強がんばって
リア友があまりINしないのは、みんな勉強頑張ってるからじゃないのかな?
今はメイプル<<勉強 だと思うよ
受かったら、また長時間INしてくれ^^




2011.08.03 18:01 | URL | ボトムズ乗り #- [edit]
譲れないものは必ずありますよね?

折れることや妥協も大事ですが本気と本気でのぶつかり合いでしか得られない物だってあると思います……


もちろんそうならないのが一番なんですが…(^^;)
2011.08.04 05:54 | URL | 幸村 #- [edit]
あの雑談の中にそんな深い内容があったのか・・・
と混同していたキノコ神社新NPC候補です^p^
自分の意見を言うのも相手の意見を聞くのも重要なことですよね。
そして意見を言い合えるくらいの仲ならば
俺は徹底的に話します。
それでも妥協点が見つからないことも多々ですけどね(´・ω・`)
ニンゲンッテッムズカシー
2011.08.04 20:03 | URL | ヌトー #- [edit]
>>幸村さん
コメありがとうございます

確かにその通りですね
ただ、俺は事態の当事者ではないので、
そこまで意見言っていいものか悩んだりします^^;



>>ヌトーさん
コメどうもです
そうですね、メイプルのキャラも中身は人間なんですから難しいですよね
ましてや、チャットでしかコミュ手段が無いワケですからね

【要約すると】
ヌトーさん 今すごく仕事忙しいみたいですね
納期が分かっていて、そこからすこしは楽になりそうで
あるならば、もう少しガンバです!!

電車の広告で見たフレーズですが、

「走り回っている人の所にパスは集まる」

って、いい言葉だと思っています!





2011.08.05 10:11 | URL | ボトムズ乗り #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/111-8ff83ef7

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

