TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




2011/08/04 スイカ結婚式

Posted by ボトムズ乗り on 05.2011 遊楽記(2011~)メカ

botomuzu5.png  「結婚してると、PASS抜かれてもすぐにキャラデリされないらしい」


nanotimu5.png 「そんなのあったね」


botomuzu5.png  「メカとバトメでしよう」


nanotimu5.png 「うん」





プロポーズ





突発で結婚しました!



平日の深夜にも関わらず、来てくれた方 感謝です。
次の日仕事の方もいるでしょうし、本当にありがとうございました><




結婚式_雲2





アニンさんメッセージ







お祝いの言葉

拡声器以外にも トモチャ、ギルチャ、内緒 ありがとうございました!”





楽しかったw


涙が出ます!
スイカで本当に良かった!!







↓参列者が贈答してくれた、高級品の数々です!どやっ!!!!!!↓

贈答アイテム


ん?


ゴシゴシ(ρw-)



約3年程前でしょうか
初めてのメイプルでの結婚式

1st結婚

政 - 投げ
チム - 斬り


2人ともLv70か80くらいでした

メイプルで結婚式挙げるのがすごい恥ずかしかったし(さくらサーバー全CHにログが出る)
友も少なかった頃で
お客さんは、当時同じギルドの人 1人でした
  10 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

しくしく
2011.08.05 11:38 | URL | みゆき #- [edit]
>>みゆき
みゆき男が泣いていいのは、親の葬式とカラスに襲われた時だけだ!

ほら 涙ぬぐって勉強しよう?
2011.08.05 12:06 | URL | ボトムズ乗り #- [edit]
スイカは被りませんが・・・
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。オメデトォ-ゴザイマス
2011.08.05 15:20 | URL | さぶりぃ #- [edit]
ご結婚おめでとうございます!
たしかに結婚していると3日?4日?必要になりますね~
まさか、それがきっかけで結婚していたとは@@

お祝いの希望品で書かれていた品々は、
マサさんが「ねだるな、勝ち取れ」の精神で手に入れられそうな
ものばかりでしたので…勝てないもの=kumaとなった次第です(´・ω・)

お祝いの拡声器の、下から2番目もお祝いですか@@@;
2011.08.05 18:22 | URL | 亜弥呼 #- [edit]
>>さぶりぃさん
ご参列ありがとうございましたw

さぶりぃさんの髪型スイカ絶対似合うよ!
ショップでちょっと被ってk(



>>あやちゃん
贈答品ドロの為にわざわざルディまで行って来てくれただね><
品物より、その心意気が嬉しいです・・・

下から2番目の拡声器?
うん! 細かいことは気にしないww
お祝いだよw♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ





2011.08.05 22:25 | URL | ボトムズ乗り #- [edit]
結婚おめでとうううう
あんな深夜にいきなりやることないのに(・ω・ )
良い子は寝るお時間じゃないかっ 参加したかったあああ
2011.08.06 10:11 | URL | makige #- [edit]
結婚おめでとうございます
指輪が廃れたせいか
結婚式メインでのブログそうそう見ないので…

こういうの……いいですよね平和と幸せの象徴みたいで

これからも影ながら応援していきます
2011.08.07 00:25 | URL | 幸村 #- [edit]
ぬううううう
ケコーンしてるとキャラデリされにくいのかぁ・・・
オイラも本気で婚活しよぉかなぁ・・・・
突発でびっくりしたけど、おめでとうでした~~~bb
2011.08.07 10:09 | URL | たかよ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.07 21:42 | | # [edit]
>>げっち
良い子は寝る時間なら、げっちは余裕で来れたっしょおおお!!
なんてゆうか、盗賊でも1度挙げてたし、そこまで大々的にやろうとは
思ってなかったのよ^^;
だから突発でいいかなってw
拡声器ありがとうm(_ _)m


>>幸村さん
1200Pかける事によって即キャラデリを防げるのであれば安いと思って
勢いでやりましたw
まあ・・ 平和です><;


>>たかよん
来てくれて(TдT) アリガトウ
自分のサブと結婚すれば、
1回の式で2キャラ守られるのでオススメ!



>>8/7 21:42さん
自分の出来る範囲でフォローしながらやらせてもらいます!
今日、○○○さんともちゃんとお話ししたので、体制は問題ないと思いますb
まぁ はじめは、グダるかと思いますが撤退は無いかと思うのでなんとかなるかと。
早く落ち着いて、戻って来てくれるのを待ってます!
2011.08.08 02:02 | URL | ボトムズ乗り #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/112-9c7d9f74

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

