TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




釣竿GET と 8月はこんな感じだったよ

Posted by ボトムズ乗り on 30.2011 遊楽記(2011~)メカ
高級釣竿が来ない件について









裁判員制度も導入されたことだし家庭裁判所へ相談しに行こうと
オヤツをリュックに詰めていたら
嫁が見かねて贈答してくれた!



竿贈答



スイカで良かった!!






手動釣り

手動釣り

最高10コンボです

11コンボからは難しくなりますね


プロじゃないと釣れない仕様です



だいたいいつも11chで釣りしてます

いつも同じ人がいますねw
俗にいう11chの住民って人達でしょうか

なるなるとか
天使ちゃんとか
リゾンベさんとか
いーぜさんとか
がちれずこさんとか
ざ九さんとか
なるなるとか






あれに似てるよね



馴染みの店に入って

お気に入りの席に座る


「マスター いつもの」



「へい だんな」





すると カウンターの奥から

「やあやあ 政さんじゃないの 最近ここでよく会うね」






これっすよ これ わかる?



うん わからないよね









ところで、
釣り竿手に入れたからには、みんなは出来るだけ長い時間INして、釣り放置するよね?
もちろん寝ている間も。簡単に言ったら24時間。
そうじゃないと元取れないしもったいないもんね。


そのときはメインキャラで放置しますか?

サブキャラですか?



自分はメインキャラで一晩放置することもありますが
できるだけサブキャラで放置するスタンスにしています。


釣り

※ナルスリーピーさんはお友達です


右側のスイカかぶっているかっこいいキャラが自分の放置用キャラです。

友録ゼロで、ギルドはほぼ1人ギルド。



メインから釣り放置するためにCCして準備する時間は5分~10分くらいでしょうか

出勤前に時間無い時は、メインで放置しちゃってますが。。。








24時間メインでINしていると、INしていても居るのか居ないのか分からないし
モニターの前に居ても釣り竿の面倒だけみている可能性もある

挨拶も面倒になって、居るのに放置を決めこんで返さない

ギルチャは解除するけど、トモチャは解除しない



などなど


思い当たる節 ありませんか?w






何が言いたいかっていうと

INしている重みがないんですよ







だからメリハリをつけたいので

釣り放置は友録ゼロのサブキャラ

活動するときはメインキャラ

にオレはできるだけしたいです。



--------------------------------------------------




トンカチ






ミサイルタンク30





ミサイルタンク30失敗





変態あげはさん







にゃおー










SS探したんだけど一部しか見当たらないので、SS無しですみません;

ギルド鳳仙華にギルド員が増えました!!
めいたんさん(両刀)
影魂さん(kuma)
矢幡麗佳さん(処女)
みーちゃむさん(kuma)
氷湊さん(スイカ)


これからよろしくお願いします!! 


釣り場管理人こめたろ

どっからどう見ても こめたろそっくり。

エーデルシュタインでのNPC化だけでは満足できなくてイベントマップでもNPC化したのかよ!!!

って思っちゃったよ:;


もう まぎらわしいなぁ:;





  8 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

なるほどね
のりのりさんは いつもきちんとお返事返してくれたり
挨拶をしてくれるのはこういうわけだったのねw

私はメインキャラでする
放置でも友達の隣でしたいし
友達にもいちごの隣でしようと思ってくれたら嬉しいから

そういやお二人の横に居たこともあるよ(。・m・)クス
2011.08.30 21:11 | URL | ichigoりんご #- [edit]
ああ~、私も同じことを書こうと思っていました。
マサさんと同じ考えで、録0の誰も知らないキャラでひっそり釣っています。
11chなので多分どこかで並んでいると思います!

高級釣竿をもっている人ばかりではないですし
釣り放置で、挨拶返してくれないって言われるのイヤーン\(^o^)/
性向アイテムで、上限なしで上げられる仕様は修正されないかなあっと。

そういえばテンプレートがすっごく乙女だった気がするのですが、
どこか他のブログと間違えたかしら( ・(ェ)・)
2011.08.30 21:50 | URL | 亜弥呼 #KGAhWzec [edit]
>>いちごさん
寂しがり屋なのねw
今度発見したらいちごさんの上で放置するね

あとアップデート最新情報を知りたいとき、
公式やSilver Bulletから入手してるけど
’体験’情報は、いちごさんのブログから仕入れていたりしますw
やっぱ何を選んでいいのか 悩むときあるよね
いちごさんは行動力あるのでうらやましい
あっ でもよく失敗してるね^^;



>>あやc
同じこと書いちゃってくださいw
ブログの影響力でいったら、あやcの方が上なので!

まさかkumaがあの11ch釣り場に居たなんて、なんだってー!×10です
探してみようかなw
隠してもkumaの匂いでわかりそう('



2011.08.31 06:35 | URL | ボトムズ乗り #- [edit]
>>あやc
乙女テンプレは2日間だけの限定です
これからも訪問してくれた人がギョっとするようなテンプレに
いきなり変えたりしますよwww
2011.08.31 06:40 | URL | ボトムズ乗り #- [edit]
となりにすわらせなさい
2011.08.31 12:03 | URL | みゆきち #- [edit]
>>みゆき
いつでも遊びに来い ヒロシ
2011.08.31 12:38 | URL | ボトムズ乗り #- [edit]
政さん!!!!!ですよね?@@;
リンクして下さってたなら言ってくださいよTT(笑)

ブログ移転しましたんで、一応ご報告をば^p^
リンク張っておきますv
2011.09.03 19:01 | URL | 夕陽の彼方 #Fkb.ExCs [edit]
>>夕日の彼方さん

1年半振りくらいでしょうか
まだオレのこと覚えててくれたんですね

彼方さんの弓と自分の投げと一緒に行ったBG 懐かしいですねw

リンクの件 リョウカイですb 修正しておきます!

ってか前に「リンクしました」って言ったんだけどなぁw
復帰したら教えてくださいねーー
2011.09.04 03:43 | URL | ボトムズ乗り #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/125-0e1e13ed

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

