TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




ギルドネタ大盛卵付(税込)

Posted by ボトムズ乗り on 04.2011 ギルド&連合
関係各位

お世話になっております。
ギルド鳳仙華 窓ぎわ担当 ボトムズ乗りです。





201109_鳳仙華



月1でギルドマークを変更しています。


マス 副マス ギルド員 関係なく必ず自分の案がいつかは採用される仕様です!

ちなみにSSは2011/09担当 チムりんりんの案 王冠マーク。
2011/08はちょすなさんの担当 ねこちゃんマークでした。







きどやーまんさんが加入

どや

※人間が1人しかいません


リプレでばったり出会って、2人で固まりました。
オレとアバターそっくりですよね・・  
これ本当に偶然みたいです。

氷湊さんはきどやーまんさんの面接中、
ずっとオレだと思っていたらしいです・・・

スタンド使いみたいにスイカはスイカと惹かれ合うんでしょうね きっと






そ し て !




2011/09/03


ホーンテイルメンバー1




ギルドホーンテイル行っちゃいました


倒しちゃいました!!


・今はノーマルホンテくらいソロ当たり前 
・毎日のように行ってるぜ
・そんなに大人数で行ってるの


ってつっこみは遠慮願おう

温かい目で見てやってください



深夜0:30くらいから洞窟で待機し、3:30くらいにやっと遠征隊取れたんです(もちろん手動で)



オレの中でホーンテイルって特別なんですよね
投げ時代に行けるLvになっている頃には
看板制度で曜日時間固定で、新規で参入するのが難しい現状でした。
その後、封鎖されて さらに一部のPTしか行けない状態が長く続いていました。


投げでネックレス3連したのはLv198の時でしたしね
(当時ネックレス3連出来ただけ幸せか・・)

ギルドで、シグナス遠征隊に行ってるけどホンテは行った事がない。
って人もいたので、コネや有名ギルドに入っていないときつかったと思います。








討伐後 記念撮影

ホーンテイル討伐1





抽選に当たり卵とカードいただきました

ホーンテイル討伐2


アリガタヤー×100 です;


また行けたら行ってみましょう!

★参加した勇者

たかよん
あやちゃん
かげたまん
めいたん
黒糖さん
POPさん
U字ROCKさん
ボトムズ

お疲れ様でした!!




【要約すると】
ボス行くときは  老人用おむつ装備しよーか
  4 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

たのしそうやねー  ハンカチキィーーー 
2011.09.04 11:31 | URL | あいするみゆき #- [edit]
ギルドホンテですか!!
熱いですねー!うらやましいですw

無事撃破できてなによりです♪
2011.09.04 23:50 | URL | 幸村 #- [edit]
ホンテ撃破おめですw
タイトルで牛丼食べたくなりました(´・ω・`)
2011.09.05 01:24 | URL | ヌトー #- [edit]
>>あいするみゆき
オレが今欲しいもの
・エンジェリックリング(レシピでも可)
・Lv120海賊全身(レシピでも可)
・Lv140海賊手袋(レシピでも可)
・アテント 長時間パンツ やわらか安心 M~L18枚 男女共用


>>幸村さん
2戦終わった頃にはすっかり朝でした
寿命が縮んだのは間違いないです
次はカオスホンテに行けたら行ってみたいですねw


>>ヌトーさん
ありですw
そのコメントを見て、自分も食べたくなった不思議

あっ ブログネタ パクるって言ったんだけど
アクセス解析見てみたら、まともなワードばかりでした
これは日頃の行いのおかげだと思います(´・ω・)


2011.09.05 04:58 | URL | ボトムズ乗り #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/128-80bc7b83

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

