TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




ワイワイBG_連合集会_連合zkm

Posted by ボトムズ乗り on 27.2009 ギルド&連合
まずはわいわいBG-

5日ほどヤクザの事務所に行ってなかったんで、
そろそろご挨拶に行かなければと思い
よく声を掛けてくれるなぉsをお誘いしたところ・・・・

こうなりました( ゚Д゚)

yybg.jpg

1F→遠距離PT   
2F→近距離PT  
の2PTですw



もうね なんて言うか・・w


お祭り!


bga.jpg

BGをガンガンぶった切る近距離職・・
めっさカッコ良かったw

ウエポンsめっちゃ目立ってました。
バイパーがずっと俺のターン・・
しびれますねー
久々だったみたいですが、腕は衰えてなかったみたいw

撃破時間45分前後
自分が行ってきたBG戦の中では最速だったと思います。




~続いて~

連合集会開催



shuukai2.jpg

ぇ この連合ってこんなに人いたのっ!?
IN時間がここまでかぶったのは、初めてカモ^^

shuukai3.jpg


最近入った人は、ここでみんなの顔を
覚えてもらえたらいいなーって思ったv




~続いて~


連合zkm!


目がもう少なかったんで、忍耐に行ってきました。
鍵集め+忍耐で1時間ってとこだったかな・・

zkm_nintai.jpg




一部別のギルドの方がいますが、中身は同じ方なんで
突っ込まないでーー;
だって聖魔sINしないんだもん・・


rengouzkm.jpg


実は鳳仙華は名前の名札、
「蝶にしようぜっ」

zkmato.jpg

並ぶと、いいですねw
同じギル員として結束感を感じます!
n?俺だけ??
  11 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

1番ゲッツ!!!!!!!!!
何が連合集会だ!!まったく悔しくないもんねTOT
zkmなんって全然!羨ましくないですからねTOTOTOT
どーせボカァーリアで黙々と頑張ってますよ・3・
2009.04.27 20:32 | URL | 滅龍士 #- [edit]
ちゃっす^p^ノ
日記サボらずがんばってくださいvV
2009.04.27 23:35 | URL | りびどk #- [edit]
ちょうちょ名札ありがとう♪
鳳仙華!入って間もないのに
ホームになりつつあります・3.フフフ
ずーずーしくからんでいくのでよろしくっ笑
2009.04.28 01:01 | URL | まみちゅちゅ☆ #- [edit]
>滅
滅のうるさいチャットがないと盛り上がらないぞwまーリア優先でINしてなw

>りびどk
リアで呑みに行けたら最高だろうなあ・・
肴はALLメイプルネタだww

>まみc
鳳仙華の15%はまみcで出来ていますb
ガンガン絡んでw

2009.04.28 02:36 | URL | 政次郎 #- [edit]
あはははw
わいわい楽しかったねw skypeまで導入して ちょっと無茶したかな?って あとで心配に>、<;

僕自身は大大大満足で・・・wエヘッ
だのぢがっだぁぁぁ”あ”あああ”あ””ああ ですy^^v

また ご一緒してくれるとうれしいなw
職業とか経験地とか関係なく たくさんの人と楽しくメイポしたいなぁっていうのが 僕の理想で ただ僕の理想であって他人に押し付けていいわけではないので、でもこんなに楽しいならみんなにも分けて一緒に楽しみたいよyyyyって思ったらいてもたってもいられなくって。。。

むじゅ~~~ん な xvxなぉxvxですw
2009.04.28 06:10 | URL | xvxなぉxvx #- [edit]
メンテで暇なんで見に来ました~^^
連合jkm楽しかったですよー(えっいってないよー><
今度つれてってくだしゃい^^;いきたいわけじゃないですよ・・・・・・では~
2009.04.28 12:08 | URL | まっぴー #- [edit]
>なぉs
あのBGは最高に楽しかったw
誰かさんはskype中にピザ頼みだすし・・・w
n?俺?w だって戦いの後は飯!だよw
Lサイズを2人で食べたんだけど、呑み過ぎもあって、2人で「うぇうぇ@@」なってました・・。

俺もなぉsの価値観好きです。
ゲームなんだから思いっきりw楽しくwやりたい!(それで人に迷惑掛らなければねb)
BOSSも撃破、ドロ品がすべてじゃないと思ってるしwルートとかよく分かんないしw
これから遊んでやってくだせえbb

>まっぴーc
落ちちゃう原因分かってよかったw
改善されれば・・ 今までのストレス?思いっきり発散できるね!

~ まっぴーcの黒髪、いい感じじゃけんww


2009.04.28 13:43 | URL | 政次郎 #- [edit]
メンテ長いとおもってないですか??
今日休みですよね??(いいな~
それだけです・・・・・・・かむっとふにゃんにゃん♪
2009.04.28 16:52 | URL | まっぴー #- [edit]
この集合とジャクムで少しはみんなと打ち解けたかな?またいつでも参加します(*'-')
2009.04.29 00:12 | URL | 寛菜 #- [edit]
しまった~あのあとソロビシャいってしまった^^;
AM4:40です(なにしてるんだろう><
では~

巨乳好きの性sへ(みす
巨乳好きの政sへ・・・
2009.04.29 04:51 | URL | まっぴー #- [edit]
>まっぴーc
昨日は休みだったけどメンテだったんで花慶打ちに行ってたw
ソロビシャお疲れ様w
あ~鬼の二日酔いだあーー@@
きょ、巨乳?何の話だっけ( ゚Д゚)


>寛菜s
鳳仙華にいれて、良かったなあーって思ってくれたらいいなb
仕事頑張ってくださーい!
2009.04.29 12:43 | URL | 政次郎 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/14-40001428

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

