TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




罰ゲーム拡声器:;

Posted by ボトムズ乗り on 18.2011 遊楽記(2011~)メカ

罰ゲーム





恥は掃いて捨てるほどかいたけど

やっぱり恥ずかしい:;
  4 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

罰ゲームだったのですねーΣ( ̄△ ̄ノ)ノ!!

えぇと-。
徒競走の件(含めて-)で一度-、鳳仙華様とお話しときたいのですが-!
代表の方でも大勢でも!
時間とって頂けると~助かりますぅ(/ω\)
2011.10.19 15:08 | URL | さぶりぃ #- [edit]
>>さぶりぃさん
くるねこさんとの合同イベントについては、あやちゅんがマメに報告をしてくれていますので鳳仙華の人でさぶりぃさんのブログとミクシーを知らない人もあらかた理解しているかと思われます

一回集まってお話し(上げ逃げの絶好の場)の件わかりました!

鳳仙華サイドはあやちゃんが企画窓口担当してくれていますので今夜にでもあやちゃんと相談します

その上でそちらに報告させていただきます

コメントありがとうございました!


(文章固いや…仕事のメールかよwって感じですね(^-^;)



2011.10.19 19:56 | URL | ボトムズ乗り #- [edit]
今日は参加ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございましたぁ!!

Boss戦という派手な感じではない交流会でしたがぁw
楽しかったです。
またの機会も参加していただけると泣いて喜びます(PД`q。)

こんなギルドですがぁ
また宜しくお願いします・ω・
2011.10.24 00:11 | URL | さぶりぃ #- [edit]
>>さぶりぃさん
今日はお疲れ様でした!
主催大変だったと思いますが、鳴れたものでしたねw

すごく楽しかったです!ありがとうー!

実はこちらもSSソフトで悩んでまして、SS撮れてないんですよ・・・


うぅ・・・


悔やまれる><



くるねこの人たちは楽しい人達ばかりで、たいへん楽しませてもらえました!

第2回もやりましょうねw


【要約すると】
鍋の火は危ないので止めてから参加しましょうですよね^^;
2011.10.24 01:07 | URL | ボトムズ乗り #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/147-1c178622

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

