TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




神s結婚_あと色々

Posted by ボトムズ乗り on 05.2009 遊楽記(2008~)投げ
最近自分の周りでは結婚RUSHだったんですが、
また1組新たなカップルが誕生しましたw

招待状



神sとめざしcが結婚


神sめざしKISS

チュウしちゃってますね~

着席
一同「神sおめwニシはどうでも(ry」

けーき2


めざしc可愛いwナースなんかなw
ねぇニシ??


雲の上2

神s、メニシc結婚おめでとう♪





続いて話は自分事

120篭手作成リベンジ!

前回促進剤の10%に当たり、
手にすることすら出来なかったリバースなんちゃら。。
なんか紫色でださいよ 形も微妙・・・。
しかし、見た目より火力!

はい。2度目の作成ーー
たしか標準がLUK8 A54の篭手かな・・


促進剤 上級ダイヤ 中級黒水晶 上級幸運クリ
を混ぜ混ぜして。。。。

ポチっとなっと!

ポッチとな

いけやーーー!こらあああああ

んで、これ出来たダニ^p^

作成後

標準よりA+2!?
微妙やねえ・・・。



とりあえず今より火力上がればいいんで、
適当に強化しました。

強化後


30○ 70○ 70○ 60X 60○ 60○ 60○


このままでは今の装備とあまり変わらないけど、
武器自体のLvアップも考慮すれば取らぬ狸の皮(ry
今のユニコよりは使い物になりそうな感じかな・・・。

武器LvをMAXにするために、珍しく狩り頑張りました・・



武器LvMAX

完成

意外と成長してくれましたw
A80↑の篭手を作れるまでは当分こいつでの狩りとなりそうです。

とりあえず成功って事で篭手代え^p^
長年お世話になった愛用ユニコはHP装備のときの篭手に。




Lvうっぷ

162.jpg

162なりました!大親分に当たりはじめるのかな・・。




フリマ

hurima.jpg

ばんちょうsぴんくsの横に失礼^p^





ファミリーに入ったw
家計図3




ライカのアッハ~~ン♪には200も勝てません

誘惑



あーcデンデンとして強く生きてね^^
あーcデンデン



まっぴーc頂き♪
まっぴーcお墓

まみcはデモリで消えてるのかなw



拡声器でzkm戦闘員募集に応募で当選
戦闘員になったかは微妙・・・
G_zkm2.jpg
  10 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

結婚式ラッシュも終わりですかねー ややギルド内部に新婚モードが漂う感じですがあともう一組くらい出来てもいいかなーって感じです( ・∀・)つ
2009.05.06 02:23 | URL | 寛菜 #- [edit]
めざしちゃん可愛いですねww
2009.05.06 02:38 | URL | oニシノムラo #- [edit]
>寛s
もう1組・・ 
寛sの相方の改くるsも来てくれたことだし、カップル多すぎて独り身だと目立っちゃうね(;つД`)


>ニシ
コメントありがとう!
一人称はお願いだから「わたし」やめてね( ´ー`)フゥー...
2009.05.06 11:30 | URL | 政次郎 #- [edit]
あー私の墓が載ってる・・・・・・
私にも墓とらせて~(デンデンでおね~
武器よかったですね~おめですw
私もライカ悩殺sにてつだってもらいました^^;
またきま~す。。。
2009.05.07 01:08 | URL | まっぴー #- [edit]
>まっぴーc

まっぴーc、滅、まみcの前では墓出せないな・・。
次の日にはブログに晒される気がするw
2009.05.07 14:14 | URL | 政次郎 #- [edit]
マサチムちゃんにしばらく会ってないきがする!笑
ほんのちょっことなのに不思議ー^^♪
またあそぼ♪
2009.05.07 20:41 | URL | まみちゅちゅ #- [edit]
>まみc
俺も会ってない気する^^;
でも今日INしたって聞いたからよかったw
ではおやすみーzz
2009.05.08 01:28 | URL | 政次郎 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.08 02:50 | | # [edit]
ライカ強いですよね;^^ これからも 政次郎sよろしくw
2009.05.10 20:59 | URL | 感覚の世界 #- [edit]
>感覚s
訪問ありがとう^^悩殺cから来たのかなw
今日はジャクムのお誘いありがとうでした!
また遊びましょう♪
2009.05.11 01:16 | URL | 政次郎 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/16-a4edbf29

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

