TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




Lv170とシグナス

Posted by ボトムズ乗り on 14.2011 遊楽記(2011~)メカ
メカニックLv170通過です

狩り苦手なんですが、あっという間に上がった気がします


まぁこれでも友からは「育成まったりだね」と言われてますがww

自分の中では早いほうです><



12月14日現在175になりましたが・・・


メカLv170

お祝いありがとうございました>< そしてシグナスってやつに行ってみたい!


行ってみたいなあ・・・












軍を抜けた後 俺はウドの街にいた。

いきつけのBar「SUWASERO」で、元上官の大佐とばったり遭遇。




大佐「ボトムズ、軍に戻る気はないのか?」


ボトムズ「・・・」


サミー「こちらワイルドターキーのダブルになります」


大佐「そんな生活じゃあ、金もじき尽きるだろう」


ボトムズ「俺は根無草。こうやってフラフラしているのがお似合いです」


大佐「そうか・・・実はお前に向いてるいい仕事があるんだ」


ボトムズ「報酬は?」


大佐「うまい棒1本でどうだ」


ボトムズ「やります」




こんな流れで
初シグナス行きましたー!


シグナス撃破

ギルドうっどちぇあ 熊猫印さん主催のやつに入れてもらえました。ありがたやー


墓たくさん出しながら戻るタイミング伺って、ちょこまかしてたら終わってました

なぜみんなと離れた所に居て、右向いてるか謎ですw






シグナス撃破後

俺のターン!
ボトムズ「パンダさんどいて!そいつ殺せない!」
シグナス撃破後


火力検査サンドバッグ強ぇーっす








リオちゃんアリガト!(´▽`)

上げ逃げすぎ
そしてナイトロードが2年ぶりにLvUPし199になりました

ひとつのピリオドを打っておきたいのでそのうち200にします!

以上

  5 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

いじめられたんですか?みんな一緒なのに離れて右むいてるwwww
うまい棒1本の報酬は贅沢です!こなごなにくだいてふりかけとしてつかってくださいね
2011.12.14 13:05 | URL | 大佐 #- [edit]
大佐とそんな熱いやり取りがあったなんて・・・
確かに右向いてるの謎ですなwサボってたんですか!?

ついでに170Lvおめでとうございます



P.S. Bar「SUWASERO」ってやつは会員制ですか?行ってみたいです//
2011.12.14 20:08 | URL | 熊猫 #ifCGfzTo [edit]
>>大佐
みんなの後ろを体を張って守っていただけです。。
けっしてイジメでは無いです。。



>>熊猫さん
>P.S. Bar「SUWASERO」ってやつは会員制ですか?
>行ってみたいです//

会員制では無いんですが、入店方法が少々特殊でして
全裸でお尻にこんにゃくをペチン ペチンしながら
「SU-WASERO-!」
「SU-WASERO-!」

と叫びながら入っていく形になります。


2011.12.15 00:02 | URL | ボトムズ乗り #BvKDauC2 [edit]
175おめでとうございます!投げの200には是非立ち会いたいと存じます
追記 うまい棒はメンタイ味が高級品です
2011.12.15 01:31 | URL | ワイズマン寛菜 #- [edit]
>>ワイズマン寛菜さん
れべるが1上がるおくすり
さんまんえんでかいます
2011.12.15 22:22 | URL | ボトムズ乗り #BvKDauC2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/164-4628bb20

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

