TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




2011/12 鳳仙華オフ in 新宿

Posted by ボトムズ乗り on 19.2011 ギルド&連合
どうも ボトムズ乗りです



シャツINしてたのに風邪ひきました・・


腹巻o買わないとですね







12/17(土)
ギルド鳳仙華オフを新宿でやりました



sinnjuku.jpg







チム
亜弥呼
たかよですぉ
黒糖ろっく
ちょすなたん
**
****
の8人でした!


ちょすなんは北の大地から参戦してくれたああああああ



12:00に新宿集合して、解散したのが22時くらいかな

10時間耐久呑みwwうぇww

大人ギルドだから出来る遊びw

1日で100万使いましたwwうぇwww













うそうそ そんなわけないじゃないですか(´・ω・`)



s-IMGP0726.jpg




1件目:キリンシティー・・・キリンの直営店で、新鮮な生ビールをおいしくいただけちゃうお店

2件目:釣船茶屋ざうお・・・お店の中に釣堀があって、釣った魚をその場でさばいてくれるすげー店

3件目:カラオケ館・・・そのまま

4件目:Bar「SUWASERO」・・・かなり出来上がっていたんで、お店の名前まったく覚えてないw
                  このあたりで、魂が半分くらい抜け出す人発生

5件目:らーめん風龍・・・あっさりとんこつ細麺で、呑んだ後には最高

※今回の企画部長はたかよさんでした とても楽しかったしゅ







今回、仕事や家庭の事情で来れなかった人も次回、次々回のオフはぜひ来てください!


名目は新年会 花見 バーベキュー・・・ なんでも良ろし



ちょすなんが北海道から羽田へ飛行機で来た。という前例を今回作ってしまったんで
オーストラリアくらいの距離なら徴収の声かかりますよー^^
FUXIMさん加入  
よろしく~

FUXIM.png







まぴこ復活
おかえり~

まぴこデーモン
  6 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

あの…「SUWASERO」の記憶がまったくありません
ラーメンは覚えているのに@@;

なにはともあれ、ありがとうございました
むしろ遠征もありです(´・ω・)(・ω・`)ネー
2011.12.19 19:52 | URL | 亜弥呼 #3/2tU3w2 [edit]
>>あやちゃん
先日はお疲れ様でした!
ひさびさに地元以外で呑み歩けて楽しかったです

遠征いいですね~
バスチャーターして遠くに行くのもいいし、ちょすなんに羽田まで迎えに来てもらって北海道ツアーなんかも楽しそうですねw
2011.12.20 21:35 | URL | ボトムズ乗り #BvKDauC2 [edit]
スイカ割りにきました
2011.12.23 22:40 | URL | えなめるるぅ #- [edit]
>>えなめるるぅさん
そのセリフ聞き飽きましたよ フッ

次のキャラ名は「しるくるぅ」いかがですか^^
2011.12.24 15:36 | URL | ボトムズ乗り #BvKDauC2 [edit]
あの日はとにかく釣れなかったことのくやしさがぁぁぁwww
参加ありがとうございました~
おかげさまでたのしい時間がすごせましただw
2011.12.31 04:27 | URL | たかよ #- [edit]
>>たかよさん

○みっこ可愛いすぎてキャッキャッウフフさせてもらいましたww

あれは、魚が慣れすぎてて、簡単に食いつかない仕様なんですよ きっと


また何かで集まりたいですね~

遠征いっちゃいますか!?






2011.12.31 10:35 | URL | ボトムズ乗り #BvKDauC2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/166-52f107eb

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

