TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




ワルメンに会いたい会えない会えてもご褒美くれない

Posted by ボトムズ乗り on 11.2009 遊楽記(2008~)投げ
ワルメンちゃん出ておいで~♪

ワルメン


ワルメン2


ワルメン3


シャープアイズを求めて身内で定期的に回ってるんですが、
10時間沸き、ライバルが多いということもあってなかなか出会えない日々が続いています。
たまに発見して退治するんですが、未だSEは出ていません。






すごい達成感を感じたBG

nl3人

1PTBG、Aの途中で3人名誉な戦死により、
ナイトロード3人で大親分撃破まで行きましたw

A開始から2時間くらいかかったかと・・。

Lv190台、180台の2人がいたから最後までいけたと思います。
自分はオマケでした・・。


グル経験値倍30分をBGB撃破前にかけたことにより
大親分撃破まで効果アリでめっさうまかったですw
ドロもたくさん出て大満足でした!





ポニマブ

ポニマブ


これ、今まで適当にジャンケンしてました・・・。
まさか目押しが効くとは思いもよらなかった;
スロットで鍛えたビタ押しを駆使すれば余裕でした。
補正はHP150ですが、防御スキル皆無の投げ賊にとってはかなりでかいです。

称号がソーセージってとこがなんかなぁって感じ・・・
1CHフリマ入り口に行くと、ソーセージ祭りで笑っちゃいますね。






エリニア文明

エリニア文明

マイナスイオンが気持ちいいエリニアですが、
こんなに発達した文明をもっていたとは驚きです。

電源コードが見当たらないので、内蔵型と見受けられます。
いずれ活動は止まり朽ち果て、この森の一つのオブジェとなる。
自然と科学の相反する姿。
ナウシカ?ラピュタ?を思い出しました。






連合でビシャス討伐

ビシャ

これは連合員の顔合わせですねw
毎回、顔合わせの場でフルボッコされちゃうビシャスさんも不幸です。






デンデンむしむしカタツムリ

まみcデンデン

滅デンデン

塩で溶けちゃうのかな
あ~一回実験で振ってみたい・・。





ジャクムで記念撮影ー

ジャクム



  8 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

えーーーーーーーー!!!まさくんもマブタチか><
め押しってなにい?><
コツおしえてーーーーーーー;;;;
あたしも魚肉ソーセージ欲しいもん><
ニシさんSE30はっついてよかったねー♪
苦労がみのったねぇ(*^_^*)
2009.05.12 02:00 | URL | まみちゅちゅ☆ #- [edit]
無事SE30まで一回で成功しました
みんなのおかげです
ありーーーちゅww
2009.05.12 08:39 | URL | oニシノムラo #- [edit]
>まみc
ジャンケンはコツがあるみたいで、動体視力良かったら
5連、6連勝は行けると思う。今度教えるね!
がんばろうww

>ニシ
20も30も一発成功すごいね!
これから廃狩りだww
ぁ・・今までも十分廃だねww
連合でBG行きたいねぇ~。はやくSEMAXおね!! 
2009.05.12 11:49 | URL | 政次郎 #- [edit]
こんー今日ワルメン4匹沸いてました・・・・
最近3人で狩るのでソロ辛いです><><
沸いたら電話するので応援よろですw^^w
2009.05.12 18:07 | URL | まっぴー #- [edit]
ワル公は何故か自分と相性悪いのです、寛菜がルディ、エルナス、付近を彷徨いてるときは出現率が下がりますよーヽ(´ー`)ノ
2009.05.13 01:41 | URL | 寛菜 #- [edit]
>まっぴc
4匹って運いいなぁ・・。
←湧きが24M
→湧きが30MのHPだからね。。
ソロは大変だろう^^;
電話よろw

>寛s
ルディ、エルナス
そこら辺歩かないでね^^v
2009.05.14 18:57 | URL | 政次郎 #- [edit]
パチンコはほどほどに・・・
まー勝ったらおみやげよろ~^^;
ギャンブルはよくない
ギャンブルはよくない
大事なんで2回いいました~
2009.05.16 14:27 | URL | まっぴー #- [edit]
>まっぴc
パチよりメイプルにINしないとって思えるように
政次郎と遊んでー!
僕シャイなんで声かけてねーww
2009.05.16 19:54 | URL | 政次郎 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/17-7077847c

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

