TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




メイプルごはん

Posted by ボトムズ乗り on 17.2012 遊楽記(2011~)メカ
しゅこー

こんにちわ ボトムズ乗りです。




メイプルに合う食事って何がありますか?
※ゲームしながら食うが前提です。




大事なボス2連戦、長時間のグル狩り、チャットで盛り上がるなどで、満足に食事できないね?

そうゆう時はみんなモニターの前で食べてるよね。









メイプルごはん1

まず米を中心とした、日本人が一番食べているであろう和食系。

これはだめだ。
何がダメかって、まず箸で食べる前提でしょ?のんのん
メイプルで忙しいのに箸にまで気使ってられない。

そして
白米、焼き魚、副菜、漬物、納豆、味噌汁 ・・・

こんなにいたら、両手が塞がっちまうし、魚をほぐすのがめんどい。
プレイヤースキルとチャットの速さにガンガン影響してきます。
墓しる原因になっちゃいますわ。

却下






和食がダメとなると洋食達の出番ですか?

食べやすい洋食
となると思いつくのはパスタ。



s-メイプルごはん2



パスタはなかなかいい。認める。


しかし、フォークでグルグルやってから食べるじゃん?

あれがダメ。

墓しる原因になっちゃいますわ。






俺が思いつく最高のメイプルごはんは、
カレーライス です。

メイプルごはん3


エモノは赤ちゃんでも使える優しいスプーン。
そして片手で食べれる。
我々の商売道具である手はまず汚れない。


レトルトではなく、自炊であればおかわりできるので
すくう際に白米とカレーの分量に気を使わなくていい。


ね?

カレーライスいいと思いません?




「飯ROM」なんて野暮な事言わないよ。
カレーを食いながらメイプルすることによって皆ハッピーです^^














シグナスで墓



ちげーよ!!カレー食ってたら墓っちゃっただけだよwwwww




  5 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

え?海苔巻きでしょjk
2012.01.17 21:23 | URL | CaZuHa@チーム桜庭 #- [edit]
こんにゃくゼリーおすすめです。
くちで蓋?をはがしてそのままつるっと食べられるし。
そしてどの時間帯にも優しいヘルシーさ(´(ェ)`)

片手にはコントローラー、片手にはこんにゃくゼリー。

「女子供は米でも食ってろ。俺はコンニャクだけで逝く」←cool!
2012.01.18 07:31 | URL | 亜弥呼 #3/2tU3w2 [edit]
>>カズハさん
海苔巻き餅は、正月に食べながらPLAYしてましたよw

海苔を2重にしないと手がベタベタになるのが難点ですね




>>あやちゃん
>俺はコンニャクだけで逝く

coolっていうか、ヒワイというか・・・
なんて言うか・・・
う、うん・・・
2012.01.18 17:13 | URL | ボトムズ乗り #BvKDauC2 [edit]
初訪問です~こんにちわ!

メイプルに合うご飯
・・・逆に考えるんだ
ご飯を食べる必要などないと
某国の廃人は朝に食い貯め次の朝が来るまで何も食さないとか
そうなんですよ そういうことがある前にお腹をいっぱいにしておけばいいんです
ちょっと口が寂しいなぁって思った時の為に栄養を多く取れる角砂糖とコーラを用意しておきましょう

え?不健康だって?
メイプルはあそびじゃねぇんだぞいいかげんにしろ

以上、暴走でした
2012.01.25 13:25 | URL | 永輝 #5BHOKMt2 [edit]
>> 永輝さん
こんにちわ!
訪問&コメントありがとうございます

コメントを読んで真っ先にNYビジネスマンのパワーブレックファーストを連想しましたw



>メイプルはあそびじゃねぇんだぞ
と言える域にはまだ達していません・・
精進します



2012.01.25 19:51 | URL | ボトムズ乗り #BvKDauC2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/177-c7df555b

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

