TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




Lv165

Posted by ボトムズ乗り on 18.2009 遊楽記(2008~)投げ
まず一発目
Lv165

165.jpg

Lv164の98%からまっぴcセイマに骨狩りを手伝ってもらい
INT装備で無事165へアップ出来ましたw
170までは頑張るつもりです。
皆さん応援、手助け?よろしくお願いしますw

前約束と眠気がなければ、
座談会、狩り、クエ、スカイプ、BOSSなんでも参加しようと思っています。
最近BOSS優先だったので、みんなと狩りしてない気がしてます。

また神殿に足を運び、欠片も集めないとあかんし・・。忙しい。。





火狸金融特捜班

もくもくと狩り



親分



地図のかけらを9枚集めて
スリーピーの高級サウナへ持って行くというクエです。

補正は移動+10かな

ショーワ裏通り3で7枚揃ったと記憶している。
あと2枚はD子と姉御から。


あと2枚


もくもくと狩りしてました。
チムと噂を聞きつけた悩殺cが手伝ってくれ、
5時間ほど(ザクあり)で9枚揃いました。


完成

これ、設置だからまだよかった・・。
ETCだったら持つのキツイですよね^^;


高級サウナへ行き・・

サウナ


無事GET!

補正


見てわかるように
賊には必要ない補正です、これ。

ただ見た目のインパクトと
なんか、特殊捜査班チックな所に惹かれて
頑張ってみましたww


ピポパと






わいわいBG-

bgbgbg.jpg


Aの途中までいい感じだったんだけど、
いきなりAさん張り切っちゃって・・


bg墓

んーー;厳しいw




続いて墓SSいただき♪

弘cいただき


まみcいただき







最後に超レアなSSを・・・

結婚式


結婚式ケーキ

実はお客さん1名の密婚でした^^;
Lv70くらいだった時だと思います。
まだメイプルの事全然わからなくて
友やギルの人に色々教えてもらってた頃です。




マガティア

マガティアのこの場所
お気に入りですw
  8 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

とうとう165ですかぁー レベル差+5付くと寛菜の中では射程圏から離れてしまいますねー
やはりそろそろサクチケ買わなきゃきついかな?頑張って追いついていきます( ・∀・)つ
2009.05.18 05:47 | URL | 寛菜 #- [edit]
息吹を載せちゃダメ!!
またスカイプしよーね^^
2009.05.18 18:14 | URL | 弘 #jGBHJ21E [edit]
初コメですv-411
ニシsのおまけでBG参加させていただいて
ありがとうございました。
緊張しすぎて…何も覚えてませんv-406
こんな私ですが、また、よろしくお願いします。
2009.05.18 20:06 | URL | 神剣武伝 #- [edit]
>寛s
サク無しだったんですね!
恐ろしい・・・。課金は良くない。
サクなしでwwwwww

>弘c
いやー復帰してくれて嬉しい^^
今度一緒にjkmとか行きたいねw

>神s
コメントありがとうw
墓が怖くないなら、またBG行きましょう!!
2009.05.20 00:57 | URL | 政次郎 #- [edit]
おmでとう~^w^
なんだかんだまさくんレベルあがるのはやー!笑
お墓するかもやけど懲りずに一緒にビシャってください♪
またスカイプもみんなでしようねー♪
2009.05.21 03:06 | URL | まみちゅちゅ☆ #- [edit]
>まみc

まみcもあと1でLv150やねw
150になった時は1つの節目見たいに感じて
すごい嬉しかった!
2009.05.23 11:59 | URL | 政次郎 #- [edit]
むむ・・・そかそかもっとまっぴーに感謝してくれ~い^^w
又手伝いますよ~@ホンテやめたんですか~~??
まー時間が時間だしね><では~
2009.05.23 18:10 | URL | まっぴー #- [edit]
>まっぴc

ホンテは・・ 平日19時開始はまず行けないね^^;
残念><
2009.05.25 01:07 | URL | 政次郎 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/18-7236b173

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

