TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




メカニックLv200なれました ありがとう!

Posted by ボトムズ乗り on 10.2012 遊楽記(2011~)メカ
行くぜ~!HA!
週に三度は 滝に打たれて
悲しき煩悩 洗うぜ
押忍!WASH!
鍛えた体で 魚貪り
ウロコの細胞さえ そう 摂り込むのさ
突然 仲間を失っても
弱音は 決して吐かないのさ
龍が空に舞う あの強さ目指して
今日も無敵 強気 文句 言う奴は張り倒せ
愛の鉄拳は世界さえ救う
チャラチャラした 虚勢 ゆとり 軟弱さ ぶち壊せ
見掛け倒しだろ? ハリボテ根性
己曲げず 生き様貫け 豪傑 POWERで!


~パチスロ 押忍!番長2 轟BIG中BGM 『いくぜ!豪傑POWER!』より~


メカLv200瞬間

20120311_メカニックLv200いただいた拡声器
こめたろお祝いくれた


勲章_特別授業卒業生


2012/03/10(sat)

メカニックLv200 到達しました!
友の桜庭由稀さんのセリフを借りますと
桜鯖私立レジスタンス学校 機械科 18人目の卒業生になります。

ビッグバン後に初めて作ったキャラで
浦島太郎状態で育成してました。

沢山の人のサポートをいただきながら
Lv200まで育成できた感謝の気持ちをここに綴ります。

仕事の都合上、夕方~夜はほぼIN出来ず
昼間によくフラフラしてました。

やはり昼間は人があまりINしていないこともあって
ギルドも1人の状態が多く、さびしかった時もありますが
グルクエ、モンスターパーク、ボス戦など一緒にプレイしてくれた人達が居たので
頑張れたのではないのかあ と思います。

これがソロだったらまずLv200なんて 俺の根性では無理ですね。

本当にありがとうございました。これからもお世話になります。


夢にまで見た隠居生活ですw

やっと経験値を気にせずサクサクチケットも買わず
墓の危険も気にせず(

む 待てよ


そもそも隠居生活ってなんぞや(´・ω・`)



これからやりたい事と言えば|   ´ω`|φ



・モンスターブックコンプリート(現状取得不可なものは除く)
・ファミリア集め
・未完了のクエストをつぶして行く
・防具UG失敗を白書で戻す
・ヘビーマシンガン ダメージ全段カンスト
・潜在メインステータス220%↑
・各種ボス ソロ討伐
・道場ランクイン
・サミ一
etc..

なにこれ やる事 多いじゃん






俺に隠居生活なんて無かった(^ω^)ノ
  8 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

おわっ
200なってたなんて…!
デリ事情の拡声器乱用してる場合じゃなかった\(^o^)/
おめでとうございます!
やりたいことの最後が気になります
2012.03.11 12:27 | URL | ヌトー #- [edit]
200おめでとう
おいらのケツならいくらでもかしてやる
すわせ(ry
2012.03.11 14:08 | URL | サミ一 #- [edit]
200おめでとう
どうぞサミーとたくさんやってください
すわせ(ry
2012.03.12 03:09 | URL | ばよぇーん #- [edit]
終わり?いいや…始まりさ…

200レベルおめでとうございます


とうとう2体目にも抜かれてしまいましたね…(^^;)
2012.03.12 03:37 | URL | 寛菜 #- [edit]
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
二体目早いですね!

お祝いは猫耳にしましょうか\(^o^)/
スイカを猫化計画…
2012.03.12 12:46 | URL | さぶりぃ #- [edit]
検索したらでてきた~!!笑

200レベおめでとうございます!

もう要塞で一緒にやるって機会は無くなってしまいましたけど・・(´;ω;`)

どっかで見かけたらまた声かけてください!(*´∀`)
2012.03.12 19:37 | URL | ぺったん! #- [edit]
おめでとうございます わたしはすべて終わったです
2012.03.13 22:37 | URL | みゆき #- [edit]
>>ヌトーさん
ありがとうございます!
ヌトーさんもデリ頑張ってください!


>>サミー
あり
サミーと仲良くすると亜弥呼さんが怒るのでやめておきます
亜弥呼さんをよろしく^^


>>ばよさん
ありがとうございます!
ばよさんも200までもう少しだね
その時はサミーズで囲もうと思ってるんで ばよさん幸せ者だね
良かったね^^


>>寛菜さん
9ヶ月かかったので全然早くないよ
今時間ある人なら2週間くらいで200できるでしょう

そう ここからがボトムズ乗りのスタートです

うんこ^^


>>さぶりぃさん
俺は戦場から戦場を渡り歩く兵士。
むせるといけないのでガスマスク買いました^^
いい買い物できて ぼくちゃんハッピー嬉ピーね幸せね^^☆

この戦争が終わったら(
いや この言葉は帰った時の為にとっておく


>>ぺったん!さん
ありがとうb
録送っとく。○よろー
ついでに目立つアバも仕返しに探しておく^^^^ぺったん!


>>みゆき
生きてたのか
あの爆発で死んだと思ったが。
お前も死ねない運命なんだよ
スフィアの件は誰も悪くない。
そうやって自分を責めるな。
お前はスフィアの分まで生きなきゃダメなんだ。

【要約すると】
高校受験おつかれ^^


















2012.03.14 14:22 | URL | ボトムズ乗り #BvKDauC2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/196-9ac27049

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

