TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




肯定の混沌ですか

Posted by ボトムズ乗り on 18.2012 遊楽記(2011~)メカ
アタッ アタッ ホゥワッチャー

おはよう

昨日お風呂入り忘れたけど大丈夫です。


さて 噂どおり肯定の混沌書が明日のプレゼントボックスから出ましたね

上がり幅がすごく気になるところです。

あと ±0 も肯定の中に含まれるかどうか。

ちょっと様子を見てから使ってみようかな と思います。




皆さん何に使います?

俺は
シュピゲルマンの指輪
メカニックエンジンの〆
あたりですかね~

エンジンはビシャハンが2回残っていて、交換可能装備なので貼りやすいです。
指輪はイノセントして強化するのが理想ですが、移動にPかかりますね。。




という事で
大工の魂スキルを色んなキャラで取得してきました。

各地に散らばっているイベント用キャラをスリーピーウッドへタクシーで向かわせ
NPC風来坊錬金術師に10万メル払うだけの簡単な作業です。


大工の魂スキル




ファム カルマのはさみ プロテクト また強化にお金かかりますね

せめて同ID内は交換可能にしてくれても良かったんじゃないかと思います。

  8 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

こんばんは、いつかのcwにいた弩さんです(*・ω・)ノ
肯定の混沌の事なんですけど、±0ひきましたよ!!
っていう報告でした(〃ノωノ)
2012.03.18 20:07 | URL | qxDoxp #- [edit]
>>Doさん
こんばんわ!
こちらではお初ですね
cwではお世話になりました
ダイブ前の事ですがDoさんのチャットが楽しかったの、よく覚えてます

肯定ですがゼロあるんですね~ フムフム
まさかの下がる事もあるとか…
スイカ柱になったら僕のファンが悲しむのでもう少し様子見しようかと思いますb

2012.03.18 22:58 | URL | ボトムズ乗り #BvKDauC2 [edit]
ネクソンの罠だよっ!

スイカ柱wktk(´(ェ)`)
2012.03.19 13:20 | URL | ばよぇーん #- [edit]
>>ばよさん
ファンクラブNo。029258のばよさんでしたっけ?
ワクテカとかやめて;
星書は貼るけど肯定はまだ貼れない!!
2012.03.19 21:14 | URL | ボトムズ乗り #BvKDauC2 [edit]
むせる記事書いたっていうから見に来たら・・・
何そのキャラ名とギルド名は!!!!!;;

ギル員の人から「熊猫最強伝説ってギルド知ってます?」って聞かれましたよwww
2012.03.20 00:00 | URL | 熊猫 #57/sxb6I [edit]
>>熊猫さん
ささやかなお返しです!
キャラ作成⇒ギルド設立⇒スリーピーに持っていくまでの30分ドキドキしました^^



2012.03.21 11:18 | URL | ボトムズ乗り #BvKDauC2 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.22 15:39 | | # [edit]
>>3月22日15:39さん
むせた
体をいとえよトキ
2012.03.22 20:11 | URL | ボトムズ乗り #BvKDauC2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/199-2d5788ca

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

