TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




近づきたいナイトロード & なんかヘアバンドクエとかやってみた

Posted by ボトムズ乗り on 06.2009 遊楽記(2008~)投げ
とりあえずーLv167です。
政次郎おめでとうー^^
167.jpg

とりあえず早く170なりたい・・




最近Lv198ナイトロードの人と録させてもらいました。


その人とは、よく一緒にBG行ってたんだけど、挨拶程度で深い話はしてませんでしたー。



とあるBGでナイトロード3人になってしまって、撃破までがんばってみたんです。
その時に一緒に最後まで居た人なんですが・・・。



自分だけかも知れないけど、連帯感を感じてました。

BG終わった後に、録させてもらったんですが、
その人はLv198にも関わらず、自分に接してくれるときも紳士な対応でした。


BG中も聖魔さんがしっかり吸えているかちゃんと気を使っている方でした。



撃破後、仕事ですぐ落ちなければならないのに、
残ったメンバーが、提灯をエリクサーに変え忘れたのを知って、
わざわざ整形に戻ってきて、

「提灯下さい」

と言い


すぐ、手持ちのエリクサー100個落としてログアウトしていきました。


できそうでできないよね。こーゆー行動。。。







チャット口調などで、すぐ社会人の人だと分りました。




憧れますね。。。。
同職で、Lv200目前で、紳士な対応、社会人。




そっこー目標にする人と決めました。


目標はデカイ方がイイ!ですよね~~

簡単に達成できる目標なんて目標じゃない。







りーふc・3・ ※投げで4次おめでとう!

りーふc・3・120

4次転職場に人多すぎ><

りーふc^^ 人気者だね~w

ナイトロードおめでとう!一緒にBG行こwBGw








BOSSまわりしたりーー


姉御


レヴィ2


武者

武者はお呼ばれです。自発的に武者はまず回りません。。

ソロで墓出さずに武者のタゲ取って段差ある所に乗せるのが
出来ないというのが大きな理由ですね。。。





カケラ集め

武器庫

コウフクノカケラを出しながら、経験値もまずまず入る、
って理由で武器庫に篭ってました。

しかし、カケラのドロ率に修正が入ってからは行ってませんw
武器庫の沸きではもう・・・・厳しいっす;






ヘアバンドクエ

今流行のクエを消化してみましたw

エリン森

クエ開始、完了は、ルディブリアムのヘリオス塔100階↑の
ポータルを入った先の「エリン森」にいるNPCへレナです。


このクエは最終的に
水玉ヘアバンド(黒)or(白)を手に入れようかw

ってやつなんですね。

【報酬】
黒バンド
全職帽子
補正はA1 HP200 あとは覚えてない・・


白バンド
全職帽子
魔力1 HP200 あとは覚えて(ry



投げの自分はもちろん黒バンド狙いです。
最近リアでもジャンケン4連勝するとか、強運なので
一発で出ると思い込んで挑みました。



前クエとして、7色のヘアバンドとドレイクの肉10個揃えます。
ヘアバンド





本閉


ほらwへレナさーーーん 持ってきたでw黒バンドおくれww



完了可能


ランダム


うむ 

受け取ってしんぜようw

黒バンドちゃん♪ 出ておいでーーーww









知恵水



んあ?

寝不足かな・・・

ゴシゴシ(’




あれれ?


知 恵 の 水 だ と ?


ヘレナさん?

暴れちゃうよ?ボクちゃん^^






おまけ♪

てるてる

  5 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ヘアバンクエはサブの分込みで狩りしていたのでざっと三倍量こなしてきましたもしヘアバン出なかったときはさくら鯖には魔物が住んでいるということで
2009.06.07 00:00 | URL | 寛菜 #- [edit]
うっわぁお@@w知恵の水・・・・とかなっちゃうの?w
これは恐ろしいクエやねー;;まさかこうなるとは><;
あたしはまだヘアバンド4色しかあつめてませーん;;
ちょっと黒にするの考えるねー笑

それからレベルUPおめでとうっ
十分紳士なまさくんやと思うけど
目標目指してがんばってくださいな♪
2009.06.07 23:27 | URL | まみちゅちゅ☆ #- [edit]
いいねいいね^^*
目標の人は素敵な人だね^^*

ちなみになぉも政次郎さんみたいになりたいって思ってるぉ^^*

うそぢゃないぉ^^^^^^

ほんとだぉ~~~^^♭
 
まだ絵下絵でペン入れまで終わりました~^^♭
2009.06.10 08:17 | URL | なぉたろー #- [edit]
メンテで暇なのできました~イエイww
LV追いつくのきついですw><
卍政次郎卍:姉御は俺にまかせろ^^w
よろですwヒーローじゃどうすることも・・・
2009.06.10 11:28 | URL | まっぴー #- [edit]
>寛s
あれを3倍するなんで・・・
廃だね^^  
俺は、メインで痛い目見たんでサブでは青バンド貰ってHP兜30%貼るつもり!

>まみc
そうなんよ!恐ろしいクエだ><
ネクソンケチだからねぇ
青バンド持っていたほうが無難かも・・
紳士ありがとう@@;まだまだだよ^^;

>なぉたろーs
俺みたいになりたい?

ふむ 
なぉさん仕事が激務で疲れていると思うよb
冷静になったほうがいいw
あと絵の件、嬉しいです^^
睡眠不足にならないよう、空いている時間で
ゆっくりでいいのでお願いします。
楽しみに待ってるw

>まっぴーc
姉御って事は、特捜班クエかな?
湧いたら声掛けるから飛んで来て^^




2009.06.10 14:58 | URL | 政次郎 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/22-129d18fa

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

