TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




結納

Posted by ボトムズ乗り on 11.2009 その他
今日はリアルの事を書こうと思います。
このblogを作った時には、Maplestoryの事しか
書かないって感じだったけど・・


なんか気分でね・・・。




・・・

こんな政次郎にも付き合って4年半の彼女がいます。







20歳の時にその娘と出会った。





その頃自分は毎晩のように仲間達と呑み歩いてて、
300ℓ/1年 くらいのペースで呑んでて、
馬鹿ばっかやってて、、


今の彼女とも出会ってから2年くらいは呑み仲間で、
ただの友達で、特に恋愛感情とかは無かったかな。




でもふとした事がきっかけで、
普通に遊んでいる範囲では見れないその子の深い部分を見て
惹かれちゃって、、
出会って2年くらいの時に付き合いだした。




付き合ってすぐにプロポーズしてww

同棲はじめて一緒に暮らし始めた。




4年の間
たくさん楽しい事、そして辛い事も2人で経験した。








26歳になって

精神面、経済面も少しは安定してきて
子供だった自分もちょっとは成長できたのかな?


俺は頭も良くないし、世渡り上手でもないけどw
最近仕事が楽しくなって来て、
心にも少し余裕ができてきた気がする。



今まで誰の言うことも聞かず
十分好き勝手やってきたし、
そろそろ本気で家庭を持ちたい  って思って決めました。



この人と一生を共にしたいって




先日、結納を終え
結婚に向け動き出しています。




okaesi.jpg




BVLGARIのカフスを結納返しに頂きました。
宝物の一つになりましたね^^


では、リアルの事はこの辺でw







  9 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

きっとステキな結婚式になるんやろうなぁ~><
チムちゃんまさくんやもん!!パソコンにウェディングとタキシードの結婚式の画像おくってくれるのを勝手に楽しみにまってまーす^^bb笑

あたしもステキな人と結婚したい♪
2009.06.11 04:52 | URL | まみちゅちゅ☆ #- [edit]
政さん結婚おめでとうございます( ´∀`)

自分は結婚二十歳の頃でしたねぇ

とても懐かしいです
2009.06.11 07:09 | URL | 寛菜 #- [edit]
ホントにおめでとう。

俺はできちゃった婚で、ばたばたで結婚して結局失敗に終わったけど、政cとチムcなら絶対幸せな家庭を築いていけると思うよ。

記念に、写真くらいは撮るんでしょw
スカでいいんで写真送ってナw

ほんとお幸せにw
2009.06.12 01:16 | URL | 維鷺了 #- [edit]
結婚おめでとうです。こういう写真見ると、結婚するんだ~って実感します^^
綺麗なカフスですね~けど新郎は新婦よりおしゃれで目立っちゃだめですよ~^^wっとw

あれです 写真ついでに、眼鏡の裏に紙張って写メうpしましょう^^
知り合いがそういうことしてたのです~~^^^^^^^^^^^^^
2009.06.12 02:56 | URL | なぉたろー #- [edit]
>まみc
記念写真送るよ~^^
まみcの恋愛話も今度聞かせてw

>寛s
ハタチで結婚は早いねw
結婚当初の話とか聞かせてくださいねw

>慶c
いい写真撮れたら、スカイプで送りますb
(送り方教えてw)

慶cは人生の先輩なので、色々相談することもあるかと思うけど、助けになってください^^

>なぉたろー先生

ブログ見たよ~~w
目が隠れていても、イケメンってわかるくらいかっこいいねぇw
ブログネタが尽きたら、自分もやってみる^^; 

絵の件ありでしたw嬉しいっすw
リアルとそっくりカッコよく描いてくれてビックリだよ!(ぇ
2009.06.14 00:55 | URL | 政次郎 #- [edit]
結婚かぁ(*‘ω‘ *)ぃぃなぁ~
ぁ・・・あたぃもしてたんやw政やんのブログ見ててあたぃまで幸せ気分になれたょぉ♪チムちゃんを大事にしてあげなよぉぉぉ(ノ´∀`*)チムちゃんの幸せものぉぉぉぉ(ノД`)はぁと
2009.06.14 02:55 | URL | ひびき #- [edit]
>ひびc

コメントありがとう^^
ひびcとは同じ年だけど、結婚生活って部分では先輩なのでご指導のほどよろしくお願いしますww
2009.06.16 17:47 | URL | 政次郎 #- [edit]
子供が出来てからが、もっと楽しくなるよw
早く子供作れww
2009.06.18 12:57 | URL | oニシノムラo #- [edit]
>ニシ

オレは娘が欲しいんだ^^;
まあー子供はまだ先かなw
2009.06.19 11:37 | URL | 政次郎 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/23-6629deff

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

