TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




いただいたアート集

Posted by ボトムズ乗り on 03.2009 アート
masajiro.jpg



masajirou3.jpg



政次郎&チム



友のなぉさんに描いてもらいましたv
忙しい中ありがとう^^







2010/05 追記

亜弥呼先生のブログより転載

masachim.jpg







2011/07 追記

がっくりんこさんより

s-ボトムズ乗りがっくりんこんさん作

メイプルストーリー公式 ファンアートにもUPされております。ご一見くださいませ!







2011/08 ヌトーさんのBlogより転載

スイカ割り
  15 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

おお、格好いいですー!
マサさんってこんなにイケメンだったのですね(゚д゚)
魔シュリからも強さがひしひしと伝わります
2009.06.14 10:42 | URL | あやこ #3/2tU3w2 [edit]
魔手裏病の名にふさわしいじゃろう^^?

おっきく 描きたかったんだ、だから2枚目おっきいの。

色塗りも、
政次郎=魔手裏+金髪
みたいな計算式ですww
2009.06.14 16:44 | URL | なぉたろー #- [edit]
にゃああああああああああああああああ
かっこいいい^^
2009.06.15 18:30 | URL | 悩殺変態仮面 #- [edit]
>あやc
先生にお願いして描いてもらったんですが、いくらなんでも、これはイケメンに描かれすぎです^^;

>なぉたろー先生
政大満足!
また、暇があればお願いしますw
ミツバチっこで遊びまわってw

>悩殺c
にゃあああ
いいでしょww
2009.06.16 17:54 | URL | 政次郎 #- [edit]
結婚ラブラブ画像が加わってる♪
すてきすてき~(*^_^*)bb
2009.07.01 00:03 | URL | まみちゅちゅ☆ #- [edit]
絵いいですね~うらやましい・・
政sかっこよすぎない??あーミス
ブログ少しずつがんばっていこうとおもいます(すこしずつね・・では~
2009.07.01 14:01 | URL | まっぴー #- [edit]
>まみc

ありがとう^^ 友がたくさん書いてくれて嬉しいよ@@


>まぴこ

ブログ更新されてたね~~ 見に行ったよ^^
1週間に1回は更新がんば!
(人のこと言えないか・・・)
2009.07.05 01:13 | URL | 政次郎 #- [edit]
あの対策真剣に読んでたんだけど・・・
結局たどりつくのは(ネクソン早く対策しろ~
ですね・・・(わかります
私には最後の希望が画像調整をまちがってた・・・・
なのでjkmいきたい・・つれてって・・・
話は変わりますが滅落ち込んでそうですね・・・
また五目してくださいよろですw
2009.07.05 19:40 | URL | まっぴー #- [edit]
>まぴこ
画質調整笑っちゃったよ^^
天然やなぁって・・・
jkm行きたいねぇ 最近行ってないや;
五目でオレに勝てないからって、石投げないでね~
あっでも最近負けてる・・・
また相手おねー^^


2009.07.06 00:29 | URL | 政次郎 #- [edit]
のぞきにきた(。・з・。)
かっけぇ~絵♪♪
2009.08.14 15:24 | URL | くぇ #- [edit]
おぉ、政次郎s付け返しありです^^

ブログ巡ってたら政cのブログあったから
ちょろっと見ました^^

遅くなりましたが結納おめでとうございます。
これからもお幸せに^^v


リンクの件ですがしましょう!
早速ですがリンクしておきますね~^^

BGの件も了解です( ^ω^)
よければメイポのほうでも録しませんか?
2009.09.09 14:39 | URL | 月読x霙 #- [edit]
SSほんとに載せてるwwwwwwwwwwww
2011.07.04 02:31 | URL | やす先生 #- [edit]
ヾ(*`ω´*) ッテオィ
なんで トップ・・・・・勘弁してください。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
2011.07.04 18:13 | URL | ichigoりんご #- [edit]
>>やす先生さん
もう消したww
ichigoさん信者に刺されたくないwww

>>ichigoりんごさん
お嬢様 このTOPで機嫌直りましたか?w

2011.07.04 20:15 | URL | ボトムズ乗り #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.13 01:44 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/24-851dc9e0

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

