TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




160代はBG、jkmで乗り切れた

Posted by ボトムズ乗り on 01.2009 遊楽記(2008~)投げ
169.jpg

169_2.jpg

政次郎も169ですb

7/1現在でLv169の78%・・・


今週末にはついに170になれそうです。



Lvアップの直前には友やギルドの人に手伝ってもらい微弱ながらのINT装備でしたが
MPを増やしながらLvアップすることが出来ました。


160~169までの取得経験値の大半はjkmとBGで構成されてます。


jkmとBGは友や連合の人に恵まれたこともあって、
ちょくちょく誘ってもらえて感謝しています。







【BOSSでのVista落ちについて】


自分の体験:jkm落ち 

友の体験:jkm、ベルガ、ホーンテイル落ち




最近は自分OSがVistaで、jkmで本体落ちすることもあって敬遠していた時もありますが、
腕と本体の間の休憩で
最小化と背景の画質をイジる事で落ちる確率が下がりました。
これは嬉しいことですね。。



メモリ不足の可能性も考慮して2GB→4GBへ増設しましたが、
効果はあったとは感じられませんでした。



回線が弱いという可能性も考えましたが、同回線を使っている相方は落ちない。。
うーn これは回線の問題ではないと結論。




やはりVistaOSそのもの、又はVistaに付随する何かがMapleStory or ハックシールドと
競合している!! という解析に至った2009年の夏の日の午後。






政次郎は多種多様な素朴な素材をあらゆる角度から検証し、

存在する問題の根本的な諸悪の根源を追求する、

多忙な日々を送りつつ、とある満月のある日焼酎グラスを傾けながら、


一つの結論に至った。


夏の日の午後。





ねくそん はやくVista対応しろ^-^














  7 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ぅんぅんw vista落ちるよね><;

ハックシールド導入された後も前使われてた ゲームガードのファイルは新しくインストールしても、一緒にインストされてるんだって、

それをプログラムファイルからネクソンいって削除してきたほうがいいよって 教わったよ~~
 
使ってないのにインストされるなんて さすがわネクソン様>、<;
 
2009.07.01 19:42 | URL | なぉたろー #- [edit]
2連でごめんなさい;;;
大切なこと言い忘れてしまった;;;
 
 
政次郎さん169Lvおめでとう(*^_^*)
 
もうちょっと、175までがんばらないとねww
 
大親分必中にしたいよね><
 
2009.07.01 19:44 | URL | なぉたろー #- [edit]
俺もホンテには泣かされましたねー この仕様は何処にもぶつけられない怒りがぁぁ

とまぁとりあえず一杯飲みます
2009.07.02 00:44 | URL | 寛菜 #- [edit]
物理メモリ800Mの私が通ります。。
自分ではどうにも出来ない落ちはつらいですよね(´・ω・)

それにしてももう170、早いですね(゚д゚)
ボコボコ大親分に当たるのは楽しそう~と思っています
お祝いさせてください~
2009.07.02 08:24 | URL | あやこ #3/2tU3w2 [edit]
まずは、おめでとう~w
昨日は天狗退治それも2回おつでしたw

俺もvistaなんやけど、基本jkmと無縁の俺・・・
やっぱし落ちちゃうのかな、悲しいな;
2009.07.02 11:26 | URL | 維鷺了 #- [edit]
なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/16wr1yj/
2009.07.04 08:08 | URL | サンボ #X3BGfOJA [edit]
>なぉたろー先生

うーn 先生の言っていること、頭悪くてよく分らない^^
セキュリティが2つあって1つがいらないって事かな・・・
大親分のlvを越すまではがんばるよ~b


>寛s
麦で「百年の孤独」ってお勧めっす^^


>あやc
800Mなんですか・・・
それにしてはあやcってBOSS落ちないよね;
ちょっとうらやましいような^^;


>慶c
ありがとう^^b
慶cは、はやくヒーローおねっすwww


>サンボさん
気持ちよかったんだーーよかったねーおめでとう



2009.07.06 00:25 | URL | 政次郎 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/26-1b418a84

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

