TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




やっとLv170到達したぜ~~

Posted by ボトムズ乗り on 14.2009 遊楽記(2008~)投げ

ジェネで本人がよく分かりませんが、
風になびく金髪でわかりますかね^^;


7/13(月)に Lv170達成しました@@


n-ん、長かった・・・

約1年半年かかったかな。



LEVELUP.jpg
Lv170






勝手に編集したんで順不同っす^^;

編集


梨央c、まみc、テレc、イチs、滅叫んでくれた拡声器、SS撮り損ねました(;つД`)

心には残っているんで許してね~^^



もしこの他に祝ってくれた方で画像に名前の無い人がいたら、
すみません@@  撮り忘れか編集MISSです・・











お祝いしてくれたすべての方々に、このブログの場で感謝を申し上げます。



みんなと楽しく遊びながらPLAYすることが出来たので、

飽きずに頑張れました。ありがとう^^




感謝2




感謝



次の目標は大親分と同Lvの175かなぁ・・・

あっそろそろホンテネックも欲しい・・

まぁ、まだまだ遊びますんで皆さんよろしくー^^

  7 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

170おめでとう^^w もうすぐ越されちゃうぅん

叫べなくってごめんね><; またBGいこーw
2009.07.15 11:45 | URL | なぉたろー #- [edit]
170おめでとうございます♪


また突き放されましたね
でも頑張って追いつく努力はするんだからねっ!
2009.07.16 00:23 | URL | 寛菜 #- [edit]
170おめでとうございます!
いつ本当に到達したのか分からない拡声器の量でしたが
結局フライングに便乗させていただきました><
愛されているなあと思いました(゚д゚)

2009.07.16 07:20 | URL | あやこ #JalddpaA [edit]
自称カッコイイ政次郎様
170おめでとうございました!
フライングの拡声器を見ながら
政次郎さん愛されてるなぁと思ってました*ノノ

これからもかっこよくいてくださいw
2009.07.17 23:11 | URL | テレサ #- [edit]
(/▽\)きゃー♪私の拡声器がない・・・・
(/▽\)きゃー♪私の拡声器がない・・・・
大事なので2回いいました・・
まー明日ホンテがんばってください(今日か・・・
おみやげまってます
2009.07.18 03:16 | URL | まっぴー #- [edit]
フライングの黒幕です!ばんわ!!
170レベ改めておめです!
次は僕の160ですねwいつになることやら。。。。。
2009.07.18 23:34 | URL | 滅龍士 #- [edit]
>なぉs

ありがとwなぉsと行くBGは楽しいから好きだよ^^
大親分にはまだMISS出るけどまた一緒行きましょうv


>寛s

ついにサクチケ入れたねw狩りあまり頑張らなくていいんだからね!ってかサク無しでそのLvまで上げたのがすごいよ@@;


>あやこs

ありですw
フライングされるのって結構恥ずかしいね・・・
最近いじられキャラになってるんですよ@@
なぜか^^;


>テレc

カッコイイのはデフォルトなんでしょうがないのよ^^
まみちゅとサブ育成してるみたいだねw
これからも愛してくださいね~~


>まぴこ

投げでフライング含めたくさん叫んでくれたね^^;
ありがとねwまぴこの拡声器は1つしか撮れて無かったのよ・・・
ホーンテイル行ってきたで~
その内容は次の記事で書こうと思ってるんで見てくれ~^^

>滅

滅くんがフライングしてくれたおかげ?で卑猥な拡声器でたくさん叫ばれたんだぞ^^;
滅の160は楽しみにしてなさい!
めっちゃフライングで叫んであげようじゃないかww





2009.07.19 10:27 | URL | 政次郎 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/27-77a372c2

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

