TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




PC辞書機能優秀診断バトン

Posted by ボトムズ乗り on 26.2009 遊楽記(2008~)投げ
PC辞書機能優秀診断バトン



*このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
*パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
*書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
*カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください


■01.神は死んだ (かみはしんだ)

神は死んだ


■02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒

■03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君もかが耳に北の


■04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

■05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

■06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

ぶたか国ドン


■07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる


■08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

のりのりで恋したい

■09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題好き


■10.ジミへん (じみへん)

地味編


■11.浅香唯 (あさかゆい)

朝霞油井

■12.二往復 (におうふく)

二往復


■13.福袋買った (ふくぶくろかった)
 
福袋買った


■14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

回答ルパン


■15.委託内容 (いたくないよう)

委託内容


■16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚…したい


■17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長


■18.4年2組 (よねんにくみ)

余念にくみ


■19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野市タイ


■20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

クロウサギちゃん






政次郎PCは結構優秀な方でした^^;
見た人やってみてくださいbb

  2 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

PC辞書機能優秀診断バトン



*このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
*パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
*書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
*カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください


■01.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ


■02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時十八分急病

■03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君もかがみ身に着たのか


■04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ

■05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

■06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にどん


■07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る


■08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い

■09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題好き


■10.ジミへん (じみへん)

地味編


■11.浅香唯 (あさかゆい)

朝かゆい

■12.二往復 (におうふく)

仁王服


■13.福袋買った (ふくぶくろかった)
 
腹部黒かった


■14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

会と売るパン


■15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう


■16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体


■17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長


■18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み


■19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉の死体


■20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん




あまりにもひどくてやりながらωαγοτα..._φ(゚ー゚*)
2009.08.03 16:17 | URL | 竹といえば解るですか? #GWMyNl/. [edit]
竹さんPCは中々だね~~~
昼間暇すぎたんですね わかります
2009.08.03 21:37 | URL | 政次郎 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/30-344305ec

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

