TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




海賊再始動

Posted by ボトムズ乗り on 02.2009 遊楽記(2008~)投げ
海賊を最近始動しはじめました

Lv108でずっと止まっていた殴りですが、活動再開っす!



目標を立ててみた^^


自分は飽きやすいので、手が届きそうな目標を立てて
それが達成できたら、次の目標( みたいな感じが合っているんです。



?4次転職(Lv120バイパー)

これはなんとかいけそうです。8/02(日)の時点で
Lv108→113
あと7ですね・・・





?jkmへの参加

迷惑にならないように、

バイパー4次スキルの
ウィンドブースター 1
タイムリーフ 1
ラピッドフィスト ?
ドラゴンストライク ?

と、まぁとりあえずこんな感じでいいのかな・・

Lv125までには1回経験してみたいな^^




?結婚相手のLvに追いつく


政くんですよはDKのやっぴるさんと結婚させてもらってます^^;
たしかLv133だったかな
このLvに追いつきたいんで、やぴcDKはLv上げなくていいんだからね^^
バイパーとか弓とか頑張っててねっ!




?殿戦


これは、、、、できればなんで;

HPの問題もあるからな@@
いつか行けたらいいなぁ^^





そういえば、この子の友録さびしいんで

さびしいんで良かったらサブ同志録してもいいよ!
って人いたらお願いしますb
コメント or ゲーム内で内緒くださいw

ちなみに、夕方~夜間の友達の平均IN人数、1,5人~2人です^-^







んで、ニシからこんなの貰いました@@
ありがとう!!

ニシから


投げの方に贈答してくれたんですが、
殴りの髪型チェンジに使わせてもらおうw
そうしよう^-^



カリスマ1




カリスマ2



カリスマ3



カリスマ4




カリスマ5


・・・。






結局、カリスマでは無く、普通にカットして貰いこうなりました^^;

チリチリ


早く4次スキル使いたい^^
もう少し頑張ってみよう!

  7 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ほほほw

俺なんて、へーろー@1で転職できるのに放置!

だって、一人じゃ骨いけないし;
サクチケもないし;
(ノω・、) ウゥ・・・

だから、拳してます・・・シグナスの・・・
冒険者の拳はステ振りintやLUKにいっぱい
ふっちゃってたから、ちょうどいい感じにやり直し状態
プー!(*≧m≦)=3

ちなみに、シグナスは贅沢にもサクチケ持ってます
ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
2009.08.03 01:19 | URL | 維鷺了 #- [edit]
なら丁度ええ機会やから連合ジャクム開催やな
それで政cは拳で参加すればええやないか(´¬`)
2009.08.03 04:41 | URL | 寛菜 #- [edit]
海賊4次はたのしいよぉ~^^vv
やぴcに追いつけ追い越せでがんばってね!!
まさくん弓っこ録してないよね~;
あいてたら投げと海賊共に録させてください♪
「まみっちゅ」なのでよければオネガイシマス♪
2009.08.03 14:30 | URL | まみちゅちゅ☆ #- [edit]
>慶c
仕事忙しそうだね@@
あと1でヒーローならもうちっとがんばろうぜ!!
シグナスにサク入れてるなんてブルジョ~ア^^

>寛c
なるほど。。オレがこぶしで参戦で経験値うまうまなのね
理解したっ!

>まみc
まみっちゅに録送ってみたんだけど、友録がいっぱいだった@@;
拡張してくれ~~^^
2009.08.04 10:26 | URL | 政次郎 #- [edit]
あら・・URL前のコメでも乗ってたのねぇ・・;
ブログ管理のとこでコメみてなかった!Σ

リンク(´▽`)アリガト! こちらもしておきまっしゅw
2009.08.04 15:55 | URL | xあぃ様x #OLHiJ7es [edit]
なかなかいい髪型じゃあないかΣ( ̄ロ ̄lll)
ちなみに、殿はHBありでHPが16kくらいほしいよ
蛙は、接触18k以上だから接触しない程度に
狩ればいいよ^^
2009.08.04 17:09 | URL | 弘 #jGBHJ21E [edit]
>あぃ様
相互リンクありがとb
女の子に間違われちゃうあぃ様これからもよろしく^^
ブログ内の絵見させてもらったよw 綺麗ないい絵だね^^

>弘c
Lv170おめでとう!!!

って事は、HPはHB無しで1万↑欲しいって事か・・・

Sっ気たっぷりなのに、
本当は俺の事大好きな寂しがり屋の弘cありがとう^^w

2009.08.04 18:41 | URL | 政次郎 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/32-176ed256

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

