TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




最近チャットが・・・

Posted by ボトムズ乗り on 14.2009 遊楽記(2008~)投げ
先日オベカさんがLv200になりました!

同職なのですが、憧れますw


200達成時の拡声器の量、すごかった:;

やはり人柄ですかねw


録はしてませんが何回か関わった事があったので、
拡声器でお祝いさせてもらいました。



翌日こんなものが・・・

obekasan.jpg


びっくり・・・

気遣いというか、しっかりされてるなぁ って・・・・思った。

ありがとうございます^^;嬉しかったですv









連合jkmにて・・・

kanna.jpg


日焼けした肌と黒髪が綺麗な寛菜さん。

しかし!!
人魚とマッチしてない!


なんか怖いw






シグナスでMC


MC.jpg


シグナスで息抜きにMCしてます^^

シグナスの育成はまったりとしてるんで、
メイン同LvでシグナスLv120の人に比べたら火力低いけど、
これでいいんです。


そっこうLv120にして倉庫になっても、なんかなぁ・・・って。
それじゃあ愛が無いじゃないかw

みんなとMC、グルクエ、グル狩りしながら育てます^^b


(廃狩りでLv上げ出来ない言い訳じゃないよ ほんとだよ)







バルログマン参上w

パワードスーツ

まみちゃん お気に入りのライディングみたい・・・
う、うん 似合ってるよ・・・^^;







追記は、

15歳未満のお子様
ご気分のすぐれない方
心臓疾患をお持ちの方
鼻血が出やすい方はご遠慮願います。。。
追記は

思わず笑ってしまった連合の人とのチャット


なかには、えってぃなものも。。。。


本当にやばいだろw ってチャットは修正いれてますからw






火魔ですか?

火魔ですか







パパ?

papa.jpg









E2には目がないまぴこ

e2.jpg








HS集合はやっ?

eromapiko.jpg







眠くなっちゃうBGBでの1コマ

eeeee.jpg






よく見ると、まぴこ多いな・・・

こんな人だっけか@@

うーーーーn 温暖化のせいかな^^





クレームなどはニシにお願いします!!
ニシに書けって命令されましたwwwwwwwww
書かないとMPKするぞwwwって@@; 


まみc、まぴこ エロチャもいいけど

 ほどほどにw



※みんな許してね はぁと

  7 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

あの人魚は仕様です
そして人によればかわいいと言ってくれる優しい人も居ますよ~
(でもアレは自分で見てもいたたまれないです)
2009.09.16 13:56 | URL | 寛菜 #- [edit]
名前 Sleepy斬り源
職業 斬り
LV 170
MH 20 煙幕30 勃○度30 かっこよさ50

参加希望です。ww
2009.09.17 11:42 | URL | Sleepy斬り源 #- [edit]
いいなぁ~

楽しそうだ。。。(┳◇┳)

もう泣きそうなのでこの辺でさよなら~ε=ε=┏( ・_・)┛
2009.09.17 22:03 | URL | 滅龍士 #- [edit]
名前 まっぴー

職  ヒーロー

LV 168

かわいさ200 さんかきぼうですw

ノ士!ノ士!
2009.09.18 01:07 | URL | まっぴー #- [edit]
えろっぴーのせいであたしまでエロイことに・・・・
あたしは純粋一筋なのにおかしな濡れ衣ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

名前:まみちゅちゅ

職:ばいぱー

LV:155

かわいさ癒し度200  

なんかわかんないけど参加希望ですw

ノ士!ノ士!
2009.09.18 01:43 | URL | まみちゅちゅ #- [edit]
卍政次郎卍:MC2めんどくせーもういきたくね~
∥彡ササッ
ノ士ノ士
2009.09.22 03:02 | URL | まっぴー #- [edit]
>寛菜さん
次は人魚じゃなくて鯛を見せてほしいな^^b
あと本名を知ってさらに親近感がわいた気がするw

>源さん
斬りホンテ主催お疲れ様でしたv
想像を超える、段取りや気の使いよう 大変だったと思います。
でも、みんなでやりきった時 あの感動はたまらないっすよね^^

応援してます。これからも前向きな源さんでいてね!
※遠距離PTを入れる時は声かけてね
 俺でいいなら飛んでいきま~~~~~す


>滅
完全にINできなくなったん?@@
PC買おうぜええええ
今は安くていいやつたくさんあるから!
IN待ってるよ^^

>まぴこ
かわいさ200ってカンストしてるやんかw
MC2は単純作業で飽きるけど
目標があるから頑張れる!
まぴこもそうだろう^^
ノ士

>まみc
まみcもかわいさ200…
今更だけど何に参加希望なんだろうねwww
俺もよくわからんw
えろっぴーが暴走したらまみc止めてあげてね^^b




 


2009.09.22 04:06 | URL | 政次郎 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/43-851cf1e4

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

