TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




寛菜との傾き酒

Posted by ボトムズ乗り on 02.2009 その他
オフ会の季節っすw


友であり、元鳳仙華であり、
現VareLiaHurtのマスターである寛菜さんとオフってきた!



メンバーは
寛菜さん
チムりんりん
政次郎 




18:15に品川駅港南口集合だったんだけど、
オレとチムが急遽残業により30分くらい寛菜さんを
お待たせしてしまう事に・・・・

すみませんでした><





18:45頃に無事合流し、
居酒屋へ^^

3時間くらい3人で呑みながら雑談してましたw

話題はリア3 : メイプル7って感じだったかなw




ビールに飽きて焼酎飲んでたんだけど
帰りの電車で爆睡し、起きたら「ん?なんやこの田舎w」

って感じでw



タクって帰ってきて、


翌日(今日)会社遅刻した
13時に出勤しました@@
二日酔いっす




まぁ自分の仕事は終わっていたし、
フレックスタイムチックなんで
とくに問題は無かったかなw





2009/10/01

品川のとある飲み屋にて



20091001_品川にて



寛菜さん また機会があれば
杯を酌み交わそう♪
  8 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

楽しそーな写真が!!
いーないーなw皆仲良しなんですね!!>w<
あ、政さんとりあえずどまーすw
2009.10.02 23:47 | URL | チョビン #- [edit]
そうですなぁまた一緒に今度は大勢の連合員に囲まれながら杯を交わしたいものですw

是非また飲みましょーヽ(≧▽≦)/
2009.10.03 03:01 | URL | 寛菜 #- [edit]
まさちむちゃんが・・・金髪じゃない!笑
カンナさんが大人っぽい!笑
当たり前やけどアバのイメージがしみついてるからなんか不思議~(´∀`*)ウフフ
飲み会たーのしそうやね♪東京行くときは遊んでね~♪
2009.10.03 12:04 | URL | まみちゅちゅ #- [edit]
いつか東京に遊びに行くんで、その時はよろしくお願いしますw(ぁ)
つまみは明太子でいいですかね?
2009.10.04 18:13 | URL | イチパン #- [edit]
オフ会お疲れ様でした^^
うらやましい物ですなぁ..

俺もガキですが機会あったら
オフ会しましょうw
2009.10.05 18:21 | URL | 月読x霙 #- [edit]
>チョビンs
酔って乗り過ごし、降り過ごしは日常茶飯事っす@@
チョビンsとも呑みたいな^^
熟女ネタはボクは良く分からないけど・・・・

>寛菜さん
連合でオフ会・・・・
夢のようだねw
みんなで俺の隣を奪い合う姿が目に浮かびます (ぇ

>まみc
アバのイメージってやっぱり強いよねw
東京来るときは是非連絡してb
遊ぼうぜー^^ 

>イチさん
うちらは実はタメで小室音楽世代だったり^^;
博多はめんたいこ!

おれは焼めんたいが大好きなのよ
外はちと焦げ目が付いててパリッと、
中は生で柔らかいのwwwww
あ~~堪らん よだれが。。。

>月読くん
おつありですw
月読くんとも一緒に飯食いに行ったりしたいねw
でも若い人の話題についていけるかが・・・@@
2009.10.07 01:33 | URL | 政次郎 #- [edit]
え~~~いぃなぁ~~~うらやましぃぞ!こら!

まさsチムcが、若いのは知ってたが・・・・かんなcわかいやん・・・・もっとおじじだと・・・・思ってた><

2009.10.07 10:44 | URL | ありす #Q.zvybpY [edit]
>あーc
カンナさんが親父?@@

やめてくれーw
俺と同じ年なんだよ^^
まだまだ若いw
2009.10.10 09:43 | URL | 政次郎 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/45-ca8083eb

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

