TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




さくらブログリンク集 ランカーの取得経験値

Posted by ボトムズ乗り on 22.2009 遊楽記(2008~)投げ

知ってる人は「んなもん知ってるよww」

って思うかもしれないが、まぁまぁ・・・





さくらサーバーで活動されている方達の
ブログリンク集なるものが存在するらしいです。



↓くりっく↓

さくらブログリンク集

↑くりっく↑


訪問してみると一度は見たことある方、
関わったことのある方がちらほら^^;



んで なぜか自分のブログがナイトロードブログのところに・・・@@



新しい記事を書くと訪問者数が普段の倍くらいになっているのは
この仕様でしょうか^^;



あっ、まみcのブログも載ってたよ^^ 









もうひとつ

↓くりっく↓

Maple Laboratory

↑くりっく↑



これはすでに周知されている方多数だと思います。




ランカーの取得経験値増加量、

日々の成長を折れ線グラフ、

Lv200までの残り経験値等が人目で分りますbb



こんな感じで~~


キャラクター
1週間の推移
折れ線グラフ
各種データ



リンクのところに勝手に追加しちゃいました^^


  4 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

おー!こんなのあったんだぁ(ノ*´Д)ノビッ栗
あたしも勝手にリンクしちゃお!
というかいつのまに桜ブログリンク集にはいってたんだろう?笑 びびるねw
明日はホンテヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
2009.10.23 02:01 | URL | まみちゅちゅ #- [edit]
俺のは無いか・・・流石に(--;)つい期待して探してしまった
2009.10.25 00:23 | URL | 寛菜 #- [edit]
こーんちゃ!
コメありでひた(´ω`)
てことであたしもさっそくとんできちゃいまひたww

そんなサイトあるんですねー!
みてこよーっとw
2009.10.26 13:53 | URL | 萩香 #- [edit]
>まみc
びびったよ@@;
よく読んでみたら「無断リンク厳禁」って書いていないブログは、勝手にリンクされるみたいだよw
ホンテお疲れ様w楽しかったねw

>寛菜s
コメント書けば載るらしいよ!
寛菜さんブログも載せようw

>萩香s
コメント付け返しありがとw
またホンテ等でお会いすることがあると思うので
よろしくお願いしまーす!
2009.10.27 22:01 | URL | 政次郎 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/50-cda94dec

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

