TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




Lv180と最近の遊楽

Posted by ボトムズ乗り on 27.2009 遊楽記(2008~)投げ

SSがけっこう溜まっていて、、

記事の更新が遅れている為

いまさらだけどLv180達成記事書きます!



大親分で180ですw

INT装備に変えなくちゃなんで、ちと気まずいw


180Levelup.jpg

Lv180.jpg



良く見ると3人同時にLvアップwすげえ@@




お祝いで叫んでくれた方ありがとうbb

拡声器編集してみたw

180拡声器1
180拡声器2




お祝いしてくれた方々本当にありがとうっす!

お祝いありがとう







えーとLv170から180の経験値取得は・・・・


多分80%がBGで、10%が骨&神殿で、10%がjkm、ビシャス、パチンコ等



って感じだったと思うな^^






そして~

ギルドの仲良し まみちゅちゅもLv160!まみちゅ160

まみc160れべるおめでと!






ファミリー

変わりました!
チャラオさんファミリーから緑ぼうずさんファミリーへ。


エルダーは同じギルドのアロロン^^

ファミリー招待

これからよろしく!







BGBGBG


bg.jpg


日課のBGは、時間の合う限り毎日行ってます。
コアクエまで行ってない自分にとって、BGが主食です。
声をかけてくれる方、ありがとうです><感謝!



連合BG3

連合bg2

連合BGも行ってきましたw
2PTだったんで、すごく安定してました!






10分jkm

10分jkm2

深夜にギルドのIN率良かったんで
これからjkm行こうぜー!って話になり
空きチャンネルを探していたところ、
とあるチャンネルの門前でこれから開始っぽい友とばったり会いましたw



友「政次郎も一緒しようぜええ」

政「人数オーバーじゃない@@?」

友「実は藤田哲さんLv200達成の祭りjkmなの」

政「なぬ!」

政「こっち6人入っていいなら入れてくれ^^」

友「いいとも^^」


って流れで10分jkmに行ってきました!

jkm本体のHPの減り方 はんぱねぇっーす!!

叩いていない腕の経験値8000とか、笑ったwwww


10分jkmPT

ちなみに自分のPTはこの5人と連合のまぴこ英雄^^


看板出す時間 30分間でおkやんwwって感じでした^^;

藤田哲さん 桜サーバー 弩初200おめでとうございます!






忍者ストーム30

ストーム30成功

1発せいこうおおおおお!!!!

忍者ストーム拡声器

拡声器までありがとうです><







ホンテ

ホンテ


ホンテ2

ホンテ5


ホンテソーセージ

豚ソーセージ・・・・・





最近色々なホンテへお誘いいただいています。

1stキャラで大きなギルドに入っているわけでもないので、
Lv160くらいまでは、自分がホンテ戦なんかに行けるのかなぁって
思っていましたが、やはりLvが上がってきたからでしょうか。。。

Lv180超えてから色んな主催さんのところで、ちょこちょこお世話になってますw

戦闘員として声をかけてもらえるときは、すげえええ嬉しいです!


都合、日時の関係で断らなくてはならないと時はやっぱり辛いですね。。。。

これからもよろしくお願いします^^






がが

ガガ・・・w
  3 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

なんかこんなレベルあがるとは思わんかったよね~^^
D子を必死で狩ってたころがなつかしすぎるよ(´∀`*)ウフフ
160のレベルアップSSのっけてくれてありがとうね♪
これから連合でなんとか東京クエ進めていつかコア行きたいよね~><どこのギルドにも所属してないステキなDKさんいないかなぁ・・・ひきいれたいね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


それからー・・・昨日ねちゃいましたwすみませんw
2009.10.28 16:29 | URL | まみちゅちゅ #- [edit]
俺も氷BGの編集しなきゃ、でもSSがぁ!でも一応氷魔BGはだいぶ完成に近いものになったしなー


近いうちまとめます
2009.10.29 01:06 | URL | 寛菜 #- [edit]
>まみc
いつもコメントありがとう^^
実は…半年以上前からアタックしている、
ギルド無所属のDKさんがいるんだ・・・・ 
でも、その人は振り向いてくれない(;つД`)
 unrequited loveだねw


>寛菜s
氷魔 火魔でBG主催している知り合いいますよb
遠距離を引き連れていく魔…
かっこいいね~~ 
寛菜さんは是非、氷魔BG考察の記事を完成させてくれ!!
2009.10.31 10:13 | URL | 政次郎 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/51-7362d620

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

