TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




2009/12/31 ソロjkm決行

Posted by ボトムズ乗り on 05.2010 遊楽記(2008~)投げ
おひさです!
2か月ぶりの記事になりますね

俺の事を心の中の思い出にしてしまった方もいるのではないでしょうか…


いや、生きてますよ^^

去年の11月からIN率が激減し、新しいパッチについていけない政次郎です。



実は前からソロjkmってやつをやってみたかったんですわ



色々な高Lvの方のブログで目に入りますね
俺の主観ではヒーローと弓が多い気がします。
もちろん投げでクリアした方もいるかと思いますが…


2009年が終わる前に、なんとか達成したかったんです。
思い立ったらすぐ行動しちゃいました^^;
適当に薬を補充し、エルナスの奥地へ旅立ちました。


ドアなんてありません。
閉鉱帰還の書は使いません。

エルナスの町から自分の足で歩いて極寒の中一歩一歩向かいます。
今年の気候は10年に1度の大寒気らしい。
胸ポケットに入れた錫製ウィスキ―ボトルが相棒です。
これはヤフオクで4,980円で買いました。





道中、飢えた野生の狼に襲われそうになったが
目をまっすぐ見てやると心が通じたのか動きが止まります。

後ろにはまだ生後間もない赤ちゃん狼が隠れています。
子を守ろうとした母狼なのでしょう。


私はごく自然に、ゆっくりとバッグの中から食べかけのフランスパンと
肉厚のチーズを取り出し雪の中から覗かせている岩場にそっと置きます。


何事もなかったかのようにその場を去って ふと振り返ると
母狼が子狼に食べさせているのが視界の片隅に入りました。
これで子狼の命 あと3日は繋がるかと思います。



人間が、野生の生き物に食物を与えることは
好ましくない事だっていうのは重々承知だが
頭で考える前に体が動いてしまっていた。



そして歩き続ける事3日…
エルナス地下の溶岩地帯を超えて
ようやくjkm門前に到着。


看板状況を確認。

1枚建ってる。19時~からだ!
今の時間は14時…  これはいけるんじゃない?


その場で自ら看板(14:00-19:00)を建て
申請を手伝ってくれる有志を探す。
こーゆー時にすぐ快諾してくれる方って本当
なんていい人だなぁ><って思いますね。



一番ネックだった申請も問題なく出来て、
いざ討伐!

申請を手伝ってくれた有志から
励ましの声と悲しみの涙交じりの声が俺の背中にぶつかる。
みんな心配しないで… 俺は絶対生きて帰るから^^


ハムあん : セング20(n‘∀‘)η 

ゆきな : 兜おね

まぴこ : 看板の代理 100mね









jkm1.jpg




jkm2.jpg



jkm3.jpg

jkm4.jpg



jkm5.jpg



jkm6.jpg



タイム

開始時間 : 14:35

腕終了 : 15:18

撃破   : 17:43

計3時間8分(内休憩5分)





薬使用数

HP薬→乳 : 444個
MP薬→氷 : 267個
万病 : 196個



手裏剣使用数


魔 : 4セット
日 : 13セット



お手伝いしてくれた方

まぴこ(申請&看板)
ゆきな(申請)
八幡麗佳(申請)
ハムあん(申請)
チムりん(トイレ、一服時の代理操作)


感想

・当たり前だが、SEがかかっていない為、与ダメが貧弱
・雑魚に囲まれると籠手殴りになるので辛い
・これだけ頑張って兜が出ないとイラっとする
・すぐに飽きちゃって、チャット欄に目がいってしまう



以上、ソロjkm体験でした^^
みなさん また今年もよろしくお願いしますbb


  6 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

jkmソロの記事を見て感動しました。
私も憧れていたのですが、中々踏み出せずにいたので
大きな勇気になりました。
今度是非やってみたいと思いますw

普段なかなか会うことがないですが、会った時に報告できるように頑張ってみますwでは!!
2010.01.08 02:18 | URL | ダブルむし #vcCyM.ic [edit]
>ダブルむしさん
あけおめ^^今年もよろしくです!
ダブルさんが記事見てくれたとは驚きです
俺の記事で感動@@? まじですか…
恥ずかしいですね^^;
ダブルさんなら ソロjkm余裕じゃないですかねb
是非挑戦してください!

では~
どこかで一緒になった時は、また遊んでやってくださいb
2010.01.11 03:10 | URL | 政次郎 #- [edit]
実はそのソロジャクム決行の数日前に、ソロデュナスを強行してたと言う

次回は何してみようかな?
2010.01.11 10:10 | URL | 寛菜 #- [edit]
おー!!!!
まさくんや!!!!!!!
久しぶりすぎるね~INしてたんやね^^♪
ジャクムおつかれさまぁ☆彡


あたしも最近仮引退かってくらいINしてないです;
みんながいなくって寂しいんやもん!!泣
また落ち着いたらチムタンとINするのかな?
復活するときは教えてね♪
ではでは今年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
2010.01.12 17:51 | URL | まみちゅちゅ #- [edit]
うゎ 録移動お願いしたときやね
忙しいのにごめんなさい
 
ていうか腕に20k越えって 強くないか??
 
最近の投げはそんなに強くなってるのか・・・混沌なのか・・?
 
また 遊んでね~^^ ってか攻撃軍手返さないとね;;;;
 
2010.01.14 08:41 | URL | なぉたろー #- [edit]
>寛菜さん
ソロデュナスとか…カオス!!
お疲れ様!!

>まみc
おひさ~実は最近復活したよ^^
貯めてくれた名声度を還元したいんで
まみcINしてなb

>なぉs
投げの火力、単発20kは特別強くないよ…
自分の強化は一昔前の強化だしね
もっとダメージ与えるナイトロードたくさんいるよ^^
で、いつ呑む?w
2010.01.20 19:36 | URL | 政次郎 #/CsKs7ZA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/54-3a042eed

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

