TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




政次郎

Posted by ボトムズ乗り on 10.2009 自己紹介
らんらんるー   びしゃす戦   
         
仙人ひげ 俺が守る
   

知らない人が見ても、あ~~こんな人なんだなwって
わかってもらえる様、簡単だけど自己紹介と過去のSSを
チラッと載せます
はじめに言いますが、初心者です^^;恥ずかしいくらい。


2008/02にさくらサーバーで初めてキャラ作る。→オンラインゲーム初めて

3日でキャラデリ。→AP振りがめちゃくちゃでLv10で転職できなかった為

すぐに2体目を作る。→投げ賊として生きていく決意を固める

Lv15くらいまでチャットはほぼしていない→全員チャットが、ワールド全CHに聞こえると思っていた為

Lv50くらいの時にギルド無名庵に入る→フリマで立ってたら、いきなり招待された。

Lv80で無名庵を抜ける→大人ギルドに入りたかったので。

厳しい面接の末、ギルド天政会へ入れてもらえる。→すごくいいギルドでした

Lv124でトリプルスローをジャクムにて取得→ギルド「空」の方達に連れて行ってもらいました。
                            嬉しかったです。今でも忘れない

Lv130で天政会を抜ける→・・・。

ギルド「鳳仙華」を友と作る→少ない人数でも、仲良くコジンマリと遊びたかった。

はろーわぁく、森の動物園と3連合「くまの職探し」→リアルで皆さん職探し中ではありません



~~~Lv159 2009/04現在に至る~~~~

ほんて いつか倒してやる^^




2010 ナイトロードLv200まで、経験値あと120%というところで地獄へ出張


2011/06 メカニック「ボトムズ乗り」で地獄の淵から舞い戻る

2011/7/23 ギルド鳳仙華「くまの職探し」連合を脱退。
     →ソロギルドになる。

  
2011/12/29 ナイトロードLv200到達




  6 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

はじめまして、ブログ開設おめでとうです!
マサさんの歴史ですね~
2段目真ん中のマサさんは初見です(゚д゚)ゞ

くまの職探しの由来はなんでしょう?(´・ω・)クマ..
2009.04.11 09:59 | URL | 亜弥呼 #- [edit]
あやcコメありです^^
そういえば、くまの職探しってなんなんでしょうw
今度ゆきなに聞いてみようか@w@
2009.04.11 23:36 | URL | 政次郎 #- [edit]
なつかしぃ^^♪であった頃のまさくんは・・・
多分2段目真ん中^^夏男さんやなぁって
おもったきがするーなつかしい♪
2009.04.15 12:15 | URL | まみちゅちゅ☆ #- [edit]
>まみc
コメントありがとうw
んーまみcと初めて会ったときは、Lv50くらいなんで確かレゲエ帽かぶっていたような、いないような・・・w
やっぴcは魔女っぽくて
まっぴcがD子(ry

2009.04.15 17:59 | URL | 政次郎 #- [edit]
ara
あらららら
がちゃんがうつってるよ。
2009.04.22 12:58 | URL | がぁちゃん #- [edit]
>がちゃ

カモはがちゃのトレードマークやったなー^^
お揃いだったからUPしてみたんだb
2009.04.22 21:26 | URL | 政次郎 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/7-4e2decb9

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

