TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




亜弥呼との傾き酒

Posted by ボトムズ乗り on 05.2010 その他


P011948930_480.jpg



5/3 19:00~ 神奈川のとある居酒屋で傾き酒ですw

あやcとは昔 天政会というギルドに一緒に所属していて、そこから繋がりが出来ました^^
解散後も、何かと関わりがあり、俺とよく遊んでくれるかわいいクマさんですw



【酒PT】

亜弥呼

こ○じ○○

チム

政次郎




あやcが、こん○○○さんにも声をかけてくれて、
仕事上がりだというのに、神奈川まで駆けつけてくれましたw


19~23時くらいまで飲みっぱなしでしたww


あやcも強かったけど、何よりこん○○○さんの酒豪っぷりには驚きました・・・


こんじさんはゲーム内のキャラとチャットとは少し印象が違ってて、豪快で面白い方でしたね~


あやcは柔らかい印象の方で人柄の良さが全身から出ていましたw


でも、こんじさんとのやり取りを見てると、
こんじさんがボケ役であやcが突っ込み役みたいで笑っちゃいましたw



最後店を出た時、こんじさんが股間にキリンの人形を入れ、キリンの人形の首を
ファスナーから出して遊んでいたのは、内緒です・・・




P011948895_368.jpg


  4 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

オフではどうもありがとうございましたー!
 
マサさんとチムさんがキャッチャーでくまの人形をとってくれたこと、
ペットはちょっと…という店員に、彼女はくまですから!と説得してくれたこと
そしてやっぱりクマ顔は正義だね^^という結論になったこと
 
わたしはわすれません!(どこまでが本当やら。。)
 
思えば、あれ話そうこれ話そうと思っていたことが
緊張して半分しか話せていませんでした\(^o^)/
マサさんもチムさんもゲームの中と変わらず
気さくに接してくれて嬉しかったです!
また機会があれば相手してやってください~!
 
追伸
こんじさんがキリンの人形をそんなところに入れたとは知らず、
帰りの電車で借りていた私はどうすれば、、、(;´д`)(´д`;)
2010.05.05 23:35 | URL | 亜弥呼 #3/2tU3w2 [edit]
今度一緒にご飯食べてください///
お酒あんまり飲めないですけど・・・
2010.05.07 00:35 | URL | LiTtEraL #e18eO3FY [edit]
オフ会めちゃくちゃ楽しそうなのです...機会がありましたら私などもぜひ!誘われたらリテと飛んでいきます!
お酒はイケる口かはわからないですが...///
2010.05.07 00:36 | URL | やはたれいか #- [edit]
>亜弥呼さん

オフ会ありがとう&お疲れ様でした^^

・・・
そしてやっぱりクマ顔は正義だね^^という結論になったこと
なりましたっけ?w

まあそうゆう事にしておきましょう(´ー`)y─┛~~

時間が合えば、また飲んでくださいねw
あやc強くてビックリしたよ 汗

これからはギルドチャットも出来て楽しくなりそうw


>LiTさん
是非食べましょう^^
もやしばっかはダメです;
飯でも酒でも行っちゃいますかwwwwwww


おごって///    ぇ


>やっちん
やっちんとは家が近いのにビックリしたよ^^
夜勤も終わったので、金夜、土夜にならいつでも
オフれるw

そして、INしてないみたいだけど、PC不調なのかな?
momoのメンバー最近少ないから心配っす:;
2010.05.09 19:59 | URL | 政次郎 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/70-84d11b0d

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

