TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




いつまで続くか分からんけど、またやってみようかな

Posted by ボトムズ乗り on 18.2011 遊楽記(2011~)メカ

1年間くらいブログほったらかしでした


最後の方はスロットの記事だしw



ゲームの方はちょこちょこInしていたんですが、活動はしていなかったかな
昨日INしたら、まだ友録残しててくれている方、ちらほら居まして
嬉しかったのは嬉しいかったんですが なんかずっと枠潰ししてたのか;申し訳ないなあ って感じでした。




んで、変わりすぎですよね

まーオンラインゲームなんで当たり前の事だとおもうんですが
1年間くらいろくに活動していないと、驚くことばっかだw





びっくりしたこと

・地殻変動起こりすぎw
  ⇒あの町は?行き方は?@@ えーい めんど 石で飛ぶか みたいな

・敵強くなってね?
  ⇒Lv30でアリアントからマガティアまで歩いていったんですけど、死にそうでした

・強化方法と武具の変化
  ⇒これ 慣れるまでは手出さないつもりです
   なんだっけ・・・ ユニーク潜在?レア?鑑定? うーむ うーむ

・セキュリティの強化
  ⇒2次PASS設定や、PASSの再設定を促す運営側の体制。
   これはすごくいいことですね



こんなとこかねー




んでさ

キャラ作ったの



メカニック



すごくかっこいいでしょ



いつ飽きるか、分かんないけど
ちょっとやってみようかなーって。


この記事を見てくれた人で、

・昔の僕と録してくれていた
・録はしてないけど関わって遊んでくれた
・関わったことないけど名前は知ってるかも
・は?だれおまえw


【要約すると新キャラと録してください】ってことになります。
管理者しか見えない形でコメント入れてもらっても、ゲーム内で探してもらっても結構です。
「ボトムズ乗り」ってキャラでいます。Lv38くらいです。雑魚です。
肩の力抜いて すこしずつ、育成します。

IN時間は、平日は朝9時くらい~昼13時くらい
     休日は居るときは1日INできる

6月いっぱいは夜勤勤務ですなので平日夜はINできません!
7月以降は未定っす    



チャットが拡声器ばっかってさ やっぱ寂しいよね^^;








そうそう それで
さくらブログリンク集の更新休止中のところにまだあったんだけど!!

さくらリンク

すごい・・・ 崖から今にも落ちそうな状態で腕1本だけでぶらさがってる感じ。
管理人様はすごいですよね~
数あるブログやサイトの更新頻度のチェックまでやってるわけですもんね
いやー恐れ入ります



できる範囲でこれから更新していきます
内容は育成中のメカニックが多いかな    では







  4 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ボトムズwwwwwwしぶしぎるチョイスナイス!
2011.06.18 19:52 | URL | キリコなるヤス #- [edit]
やっさん ボトムズけっこういける口なんだね~
渋すぎるよ

早速 録の移動 ありがとう

ってか1次からラッシュとスタンスってすごくない!?
2011.06.19 11:06 | URL | ボトムズ乗り #- [edit]
クリムゾンの魔の部屋はつもったら死んで戻ればリトライできるんですけど…
雑魚全部倒しちゃってたらアウトですね;;
どんまぃです。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。!
2011.06.24 08:04 | URL | せつ #- [edit]
コメントありがとうございます
すごーーーーーくお久しぶりじゃないですか?

実はそんな部屋があること自体 知らなかったです



そういえば 風せつさんは 僕よりメイプル歴 長いですよね~

継続の秘訣ってなんですかね・・
やっぱ筋肉痛が治るときの超回復を見計らって
更なる負荷で筋肉をいじめる感じですか?
いえ なんでもないです


どこかで見かけたときは人気上げ逃げするので覚悟していて下さいね
2011.06.24 10:35 | URL | ボトムズ乗り #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/75-7f9dcc65

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

