TOP画







スポンサーサイト

Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




モンカニで上げてます あと録ありがとう 

Posted by ボトムズ乗り on 19.2011 遊楽記(2011~)メカ
録キター

録の移動ありがとうございます!

チャットがにぎやかになりました。
また絡んでください
こっちからもがんがん絡みます。
特に酒入ってるとタチ悪くて何言ってるか不明ですがよろしく。



メカニック育成は順調です。
ただ、狩場がわからなくて、教えてもらってばっかになってますね:;
だって、変わりすぎでしょう。

だからモンカニでとりあえず70まで上げようと考えています。
モンカニは素晴らしい場所です。



少年「ボトムズさん火力高いですね!」

ボトムズ「そんなことないですよ^^;」

めっちゃ嬉しいですよね。この言葉。
ええ、わかってますよ。
拳もそうでした。


少年A「政くんと一緒なら絶対勝てる!」
少年B「政くんと一緒のチームがいい!!」


たしかに強かったと思います。

ええ、このときがピークでした。
Lv50の時が一番輝いてましたwwwww




今の装備は適当なおさがりを着せてます。
精霊の祝福やなんだで飛距離が伸びてるだけでしょう。



で、なんだっけ

話がそれた

そうそう モンカニで上げてて、モンカニ2で70まで上げるんだった。

その後は・・・まーその時っすね。




MC1.png


昔の仲良くしてくれていた方が同時期くらいにメカニック作って、一緒にやってる光景です。
楽しかった^^
先に卒業されそうですww








↓↓↓投げでカオスジャクムに連れて行ってもらいました↓↓↓










kjkm討伐後



初カオスジャクムです


本当はこのメンバーでクリムゾン行く予定でした。
しかし、魔の部屋でたまーに当たってしまう、「積んじゃう部屋」に当たったらしく
クリムゾンはその時点で終わってしまったのです。
私は魔の部屋やったことないので、わからないのですが
そーゆーのがあるみたいです。





横で嫁が「やばい・・・ ツモッたかも」

おれ「あ~ん ツモッただあ~?」

嫁「たまーにあるのよ テレポでも行けないの」

おれ「ふーん じゃーヘイストかけるぜ^p^」

嫁「いや ムリ」

おれ「なんでムリなんだよヽ(`Д´)ノ どうするんだよ!終わり?」


こんな会話してた気がします


そんで代わりにカオスジャクム討伐って流れになったんです







みんな火力おかしくなってますよね

やばいでしょう

これならピンクビーンも倒せちゃうの納得ですわ





幸運な事に、兜が3つもドロップしまして(ジャクムはんVIPすなー)

欲しい人いなかったので自分がいただきました!



強化してなくても超つええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!


kjkm兜


クリムゾンに誘ってくれた 亜弥呼さん
看板を出してくれていた たかよさん
そしてPTのみなさん



ありがとうございました!



特にたかよさん は

今回の復帰に関して、多大なサポートをしてくれました。
感謝しています。
私が戻った事で喜んでいるたかよさんを見て私も嬉しいです。


どこかで見かけたらたかよさんの人気あげてください
優しくていい人です^^

  4 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

昨日は才ツカレ様.....φ(*`・д・´*)ノ゛
またご一緒しましょ-CWで・ω・

ブログ見つけたのでノチ~
2011.06.19 23:33 | URL | さぶりぃ(アニン) #- [edit]
訪問&初コメありがとうございます。

まいど嫁がお世話になっておりますm( __ __ )m
俺の事も世話してください

今回は本当に残念でした
次はCWクリアしたいですね!
その時の為にMYマシンを磨いておきます(`Д´)
2011.06.20 08:28 | URL | ボトムズ乗り #- [edit]
ブログ&めいぽ復活おめぇぇぇぇええええええw

復帰して早々のカオスjkm参戦おつかれさまでした~~
無事に兜取得出来てよかっただすーw

でも友録の申請がすごすぎーwwwww
これも政さんの人柄ですなぁあbb

多大なさぽーと・・・・・
オイラはそこまで大したコトしてないよぉおおwwww
復帰がうれしかったコトは事実だすww
とりあえず。。。めざせ一ヶ月で160!!!
もう会社に行ってる場合じゃないぉwb
2011.06.20 13:56 | URL | たかよ #- [edit]
おはよ~出勤前にブログ確認したらコメ入ってた!
ありがと!

いやほんと、すごく感謝してますよ
メイプルに誘ったのオレだし、誘っといて居なくなってしまって申し訳なかった

要約すると、これからも多大なサポートの方おねがいしますwwwwwww





2011.06.20 19:48 | URL | ボトムズ乗り #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/77-61ef73e4

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

