TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




感動した

Posted by ボトムズ乗り on 03.2011 遊楽記(2011~)メカ

15でたばこ覚えた。

16で酒覚えた。












そして今、狩りのモチベーションが下がってきた。

友チャで漏らしたら、なんと

カスタリー


U字ROCKさんが、
学校も行かずに、フリマで不良仲間とたむろっているオレに会いにきてくれて
MBをくれたんです。








メカニックのMBです!ワイルドハンターのもありました!!

いいやつか悪いやつか全然わかんないけど、感動した!!!!

あしたからまた頑張る!!

今日は眠いから寝る!

明日から狩りがんばる!!



そして彼の前で貼って!!一発成功させたる!


  3 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.03 02:34 | | # [edit]
僕14でスロ覚えた
厳密に言うと7歳だけどw0号機ってやつw

ボトムス好きだけど出る気しないw
2011.07.04 09:07 | URL | anidya #- [edit]
>>○○○○○○さん
本当にありがとうございます!
またメイポ内でww
これからもよろしく!!


>>anidyaさん
あにじゃさん!お久しぶりです!!
0号機時代からってどんだけwwwwwww

あにじゃさんはスロット行ってますか?
オレはメイプル復帰してから行ってません^^
「禁スロ」ではなく、「離スロ」ですよw
すばらしいと思いません?

5号機で初万枚を秘宝で出してから、負けすぎました。
今のARTは+2枚/Gで、少し爆発力が出てきましたが
やはり4号機爆裂AT時代の時速5千枚吐き出してくれる名機に比べると
物足りないですね。。




ボトムズさんのお金も足りないですね

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2011.07.04 19:57 | URL | ボトムズ乗り #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/90-18bcde6e

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

