TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




城でびゅー しかし

Posted by ボトムズ乗り on 08.2011 遊楽記(2011~)メカ
※出先からの更新のため、SSは無し!



こんにちわ。
先日カラスに襲われて半泣きになったボトムズ乗りです。


メイプルの方は、Lvの上がるスピードがJOJOに遅くなってきた!
今Lv111なんですが、1日1れぶるあっぷって感じです。

実は昨日、ボトムズさんのLvが110ということで
鳳仙華のたかよんが城1に誘ってくれた!!

久々のグル狩りでワクワクだったんですが、
狩り始まって約30分後
吐き気と頭痛がしてきて、グルから抜けました。

オレの体質に合わなかったみたいです。


聖魔まで用意してくれて準備してくれていた たかよんには本当に申し訳ない。

ごめんよ:;



確かに経験値の上がり方は「すげええええええええええええ」って程じゃないけど
「うまい」とは感じました。


しかし、「うまい」のほかに、オレには「むせる」ポイントが無かった。



~~~以下ボトムズさんの独断~~~

【お城のいい所】
・むせる


【お城のいやな所】
・むせる

~~~~~~~~~~~~~~~~~

考察すると↑な感じですかねぇ



たかが30分、飛び跳ねてただけで語っちゃいました。
はい すんません


明日には「狩り?城しかねぇだろwwワロw」
って言ってるかもしれません。


むせるポイントは探していきます!!
とりあえずは継続してBP狩りですね!!
俺のレベルが上がるのを待っててくれている人もいるんで
てきとーにがんばります!!!








PS カラスって自分より弱そうな人を襲うみたいです。
  まじむせる


  7 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ああー、わたしも城狩りは1時間もちません;;
だるくなるというか、飽きるというか。。
多少まずくても、数多く狩れるほうが楽しいと思う体質なのかもしれません(゚д゚)
 
お手軽にむせたいのなら、くま顔がおすすめです。
この季節のかぶりものはちょっとしたサウナですよ(;´(ェ)`)
2011.07.08 18:09 | URL | 亜弥呼 #- [edit]
ならあれですよ!

ますたーですまりおねっとマジオススメです!

カラスに襲われて半泣きになる政さんとか想像したくない・・・

まぁくま顔よりオオカミ顔のほうがおすすめです!!
2011.07.08 19:10 | URL | めつりゅーし #- [edit]
確かに城いきてえええ!とはならないよね!俺も土日しか城には行ってないよ!
平日はまったりMB狙いとかでやると楽しいよ~でも早く120にしてね|・ω・)
2011.07.09 08:12 | URL | やす先生 #- [edit]
>>あやちゃん
そう! 「サクサク数狩れる方が気持ちいい」ここかもしれない。
いい所に気づかせてくれました!
ご褒美としてスイカ帽を被れる権利を認めます。


>>滅くん
オオカミ=紙袋<<<kuma<<<<<えび<<スイカ


>>やっさん
メカのMB、高いって聞くんで、オレもなるべく自力で集めようと思ってるんだ。
あとBlogリンクありがとう!
あとレーザー20失敗むせた どまうぃ



2011.07.09 10:40 | URL | ボトムズ乗り #- [edit]
海老の位置にむせた。
2011.07.09 16:31 | URL | やす先生 #- [edit]
あれ?
コメント入れたのに反映されてないww
ってことでにかいめーww

城でびゅーは残念でしたが合う合わないはそれぞれなので
全く問題ないですーbb
気が向いたらいつでも声かけてくださいーww
2011.07.09 20:43 | URL | たかよ #- [edit]
>>やっさん
ホンテネックおめでと あんど 卵失敗むせた!

>>たかよん
いつもいつも気にかけてくれて嬉しいよ!
そういう人にオレもなりた(ry ゴホッ  むせた

2011.07.10 10:56 | URL | ボトムズ乗り #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/93-6c667087

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

