TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




2011/07/16 メカニックLv120 と ギルド留学

Posted by ボトムズ乗り on 19.2011 遊楽記(2011~)メカ
最近自分の職業がわからなくなってきたボトムズ乗りです。


まずはこちら お友達のCaZuHaさんの記事
パス抜き被害を減らす為に出来る事とネクソンの罠
ワンタイムパスワード発行に関して
画像付きでやさしく解説してくれています。
ワンタイムパスワードを設定していない方は僕の記事を読む前にまず
CaZuHaさんの記事を読んでください。お願いします。
自分の身は自分で守っていきましょう
めんどくさくても実行して欲しいです

カズハさん ありがとうございます(_ _)





【4次転職】
先日 メイプル復帰しまして約1カ月でLv120&4次転職できました!
むせながらがんばった!やりきった!3体目の4次キャラ!

20110719004819ded.png



そしてお祝いの拡声器ありがとうございました:;
幸せものです。気分はLv200です;:

Lv120拡声器



ガチモさん拡声器

鳳仙華に来てくれた黒糖ろっくさん 一緒のスイカ小僧!



metukun.png

ちょっと放置してる間に看板でお祝いしてくれた滅くん 久々の再会だったw再友録したw




こめたろアムティ
色々と忙しいのに前祝いでわざわざフロリナビーチまで行って
亀のファミリアカードをドロップしてきてくれた こめさん
嬉しくて名前はもちろん「こめたろ」にした!
しかも、ほとんどの敵にMISSというかわいさ。むせる

あと友チャ、内緒、連合チャットでお祝いしてくれたみなさん
ありがとうございました!むせました




これからはレーザー20狙って狩り狩りしていきます!
個別MB ドロップしなくなりましたね(゜∞゜)



【ギルド留学】

1人旅


2週間くらいの期限付きでギルド留学してきました!

ギルド招待
ギルドに入っていないレアなSS
そして招待してもらい…


ギルドにゃおー

にゃおー!!今日からオイラもにゃおー!!!

まつり

(●^o^●)にゃおー!にゃおー!!(●^o^●)



























もとのさや

約1時間後 いつも通りの光景です(^。^)y-.。o○


たいへんお騒がせしました




↓久しぶりに投げの方↓
2011/07/17 BG戦での1shot

bg.png

1年ぶりくらいに投げでBG行ってきました

PTは つっきー ラクナ(リゾ)さん やっさん 政 4人です。


当時はBGAの気絶を回避するために
投げはジャンプしながら攻撃するのが基本スタイルだったと思います

ところがどっこい なんと接触しながら投げる!?
なんだってー!!
あと恥ずかしい話なんですが、ここ最近まで篭手殴りが無くなったの知りませんでしたw

4人でBGA⇒BGB⇒大親分 で5分くらいだったでしょうか(ちなみに私の投げの火力は昔のまま)

自分が主催していた頃は6人(聖魔さん1人)で30分くらいかかってましたね。。

すごい時代です・・









  0 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masajirou.blog10.fc2.com/tb.php/99-b97ade76

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

