TOP画








Posted by ボトムズ乗り on --.-- スポンサー広告

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




うほー ID停止食らいました 

Posted by ボトムズ乗り on 02.2012 遊楽記(2011~)メカ
時系列


2012/03/02

7chカオスホーンテイル本体MAPにて

13:45 メカニックスキル アンプリファイアを設置したところゲームと接続が切れる

13:45 再ログイン不可

13:47別IDにてINし、遠征隊の人に事象説明

14:00 ネクソンにメール送る

14:04 ブログ更新しながらスロット行く準備始める ←今ここ



BAN2.png

BAN1.png



この4年いくら課金したと思ってるんだ!
解除はよ




3/3追記

BAN解除されました

ご心配をおかけしました



評価:非常に良い
ネクソン様 迅速な対応誠にありがとうございます。
これからもしっかりと課金しようと思います。





3/4 追記

またカオスホンテ本体MAPにてID停止

解除はよ:;


追記
3/4 20:00
ID戻りました




ver.2.10
win7(32bit) メカニック 
の方はカオスホーンテイル本体MAP 危ないかもです
  6 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




ボトム's ファミリア紹介

Posted by ボトムズ乗り on 28.2012 遊楽記(2011~)メカ
おはようございます

ゲームパッドが寿命だったんで新しいやつを楽天市場で買いました。


これです


JC-U2912FGN_01.jpg

エレコム JC-U2912FGN


いい色でしょ



1300円くらいです 毎月のお小遣いで買えます^^

このパッドに変えてからスロットで5万負けるくらい調子いいです。




前置きはこの辺で置いておいて

今日は我がボトムズ軍を紹介しようと思う




ガチ勢






防御むし夫

防御むし夫

防御むし夫能力

一言:
能力開花前に名前決めないとダメなんで
名前決めてしまってから我に返った
結果オーライ




生き物係り

生き物係り

生き物係り能力

一言:
教室の金魚とウサギの世話をやってもらってる







BOSSダメlOO%

BOSSダメ100

BOSSダメ100能力

一言:
ひどい名前:;
俺の頭のレベルが知れます






たかよなのだ

たかよなのだ

たかよなのだ能力

一言:
君、気力の消費はげしすぎ
来月減給しとく








ほんわか勢





ファミリアlo唯たんve

一言:
テヘ・・・



ファミリアまっぴー

一言:


ファミリア中島みゆき

一言:
今宵 漆黒の闇の中 あの人に捧げるレクイエム



ファミリアこめたろ

一言:
そのまま・・かな




ファミリア俺んとこ来い

一言:
俺んとこ来い




ファミリアパチンカス

一言:
ギャンブルとキューブはほどほどに




ファミリア住所不定無職

一言:
また事件ですか




ファミリア亜弥呼

一言:
昔 天政会というギルドで一緒だったあやちゃん
解散後も同じギルドで仲良くさせてもらっているかわいいkumaさん

鳳仙華の相談役みたいな感じです*^^*





以上

また新しいやつ増えたら紹介する^^



  5 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




連合の進撃後 メカニックスキル改変

Posted by ボトムズ乗り on 24.2012 遊楽記(2011~)メカ
おはようございます!

2012/2/22 連合の進撃来ましたねー


対象キャラクターを所持している方は
一喜一憂している事と思います。


自分もメカニックで遊んでますので関係大有りのアップデートでした。



スキル改変でメカニックはかなり強くなったんじゃないかな と思います。


はい うんこもれるほど嬉しかったです。





今更ながら進撃前のスキル、全部SS撮って置けば良かったなあ・・






進撃後に印象的だったスキルは

・2次・・・フィジカルトレーニング追加

メカ2次フィジカルトレーニング

マスターレベル10で STR30 DEX30 増加です。
パッシブスキル。
火力に直結するスキルなので嬉しいです。





3次・・・ヒールロボット

メカ4次進撃後ヒールロボ

これ 記憶の話で申し訳ないんですが

PT員のHP50%回復になってますよね。
確か、進撃前は20%~30%だったような。うーむ

50%は大きい
ポーション制限MAPで今以上に活躍できますねw








3次・・・ヘビーマシーンガン

びふぉー

2月22日前ヘビーマシンガン



あふたー

ヘビーマシンがん進撃後2


ヘビーマシーンガン待機時間無し、ON/OFFスキルへ変更。

打ち放題

これが一番嬉しかったです。

CWボスや設置タイプの大型ボスでは もう あぁん//です
あとヘビーマシーンガン状態では気絶中も攻撃可能なので
BGAも空気だと思います。

メカニックの人は火力無くても、
ある程度のLvあれば毎日ソロBGで経験値稼げるんじゃないんでしょうか。




ただしMPはへっこうな速さで減っていきます。。
まーこの時代なんで薬代に困るって事は無いですね。







4次・・・レーザーブレスト


びふぉー

メカ4次進撃前レーザーブレスト


あふたー

メカ4次進撃後レーザーブレスト

対象が6名から8名へ
ダメージが360%から500%へ。

レーザーはカンストが出やすいスキルだと思いますので
個人的には
対象そのままダメそのままで3回から4回とかに上方修正して欲しかったです;


あと 攻撃速度上がってる(気がする)
今までのレーザーて

しゅぱーん しゅぱーん

だったけど

なんか

シュパン!シュパン!

って感じになってる(気がする)








ネクソン様 心よりありがとうございました


つきましては
お願いが御座いまして



ヘビーマシーンガン状態で

移動
ジャンプ
ブースター
サイコロ
アンプリ
などなど

使用可能にしろ下さいませm(_ _)m




  8 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




アプデですね

Posted by ボトムズ乗り on 22.2012 遊楽記(2011~)メカ
おはようございます
カラスさん いじめないでください
なんでボクばっかり襲うんですか?


今回のアップデートでメカのスキルはどうなるんでしょうか

楽しみで土器棟ですw


2月22日前ヘビーマシンガン


ヘビーマシンガン

単体に対しての攻撃スキル

5秒間使用可能
15秒待機

これが打ち放題にwwwwwww

うっほwww

まじwwwwでwwウンこwwwwもれるwwwwwwwwwww

gyふじこwwwwwwwwwwwwふじぽwwwwwwwwwwwww

wwやべっすwwwwwwwwwはやくwwwwwwwwww





夜勤明けなんで寝ますね

おやすみなさ~い*^ω^*


  0 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




やっとMB落ち着きました ありがとうございます

Posted by ボトムズ乗り on 18.2012 遊楽記(2011~)メカ
鬼寒いxおはようx神むせる

ボトムズ乗りです。




前の記事でMBあと1つと書いたところ
あわれみを感じた人達から宅配していただき
無事に貼り付きました

本当にありがとうございます><

寛菜さんから



U字さんから



そのうちお礼送りますね!
宅配BOXキレイにして待っててください^-^








みなさんはフリマ出すときどこに出してますか?

人によってこだわりがあると思います。

俺は前までは1chで空いている所ならどこでも良かった派ですが


最近は1-14商工会に入会しまして

1-14で出すことが多くなってます。


なんか意味の分からない書き込みが多いです・・ね・・・・



フリマ書き込みお肉さん


フリマ書き込みぱよs



むせる売ってないよ


フリマ書き込みヤス唯



むせる書き込みありがとうございますm(_ _)m








アカイラム討伐隊

アカイラム討伐1


アカイラム討伐2

バグが直ったそうで逝ってみたんですが
みんな死にまくりー むせまくりーでしたが
なんとか討伐できましたw










ピンクビーン討伐


ビーン討伐


ピンクビーン

実装当時 このボスを
卍投げつおい卍で 
ボコボコにする夢をよく見てました

もちろん夢で終わりました



・・・
時はたち、投げじゃなくてメカですが
討伐に立ち会えたことは嬉しく思います。

ヌトーさん しぇるちぃさん 主催お疲れ様アリガトウございました!








組長出所おめでとう

懐かしい名前

昔仲良かった人が帰ってきました


やっさんから

やっさんから2


お務めご苦労様でした^^
  2 コメント   0 トラックバック
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 HOME 

管理人

ボトムズ乗り

Author:ボトムズ乗り
メイプルストーリーさくらサーバーで任務中
主に11CH担当

ギルド鳳仙華
ボトムズ乗り_lv200
メカニックLv200
2012/03/10到達


冥王3
ナイトロードLv200
2011/12/29到達



リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

いただいたアート集


ぼすめも ver2.08

ビシャスプラント:全ch ??分 1日2回 24時間経過リセット
ボディーガード:全ch ??分 1日1回 24時間経過リセット
ジャクム:1~5ch 50分 1日2回 0時リセット
ホンテ:5~6ch 75分 1日2回 0時リセット
カオスホンテ:7~8ch 150分 1日2回 0時リセット
カオスジャクム:9~10ch 90分 1日2回 0時リセット
ヴァンレオン:2~4ch 60分 1日1回
シグナス:6ch 1日1回
アカイラム:7~9ch 30分 1日1回

リンクバナー

・さくらブログリンク集

・ゲームブログランキング
メイプル・攻略ブログ

・FC2ブログランキング

ご近所さん、お気に入りBlogの更新

むせた人数

検索フォーム

